よもぎ蒸しで代謝UP!!!
 
今日はライザップネタではないです。
 
私はむくみ体質で、ほんっとーに体が冷えてます~えーんえーん
 
なんで、よもぎ蒸しを30分入ってきました。
 
マントをかぶって~
 
 
おしりから温められます~~ ピンクハートラブラブ
 
わお!!簡易的笑い泣き笑い泣きアセアセ??
 
 
 
汗だらだら~~
 
引くくらい汗が全身からでましたアセアセタラーアセアセタラー
 
 
 
~~ よもぎ蒸しに期待できること ~~
①リラックス効果
②冷え改善
③新陳代謝向上!ダイエット効果!
④美肌 美白の効果!
 
 
 

☆ライザップのお得キャンペーン☆

※RIZAPの紹介制度で5万円の入会金が無料になります。

紹介制度を利用したい方は何でもOKなので、メッセージくださいキスマーク
私もあるブロガーさんからの紹介で入会して、5万円割引になりましたピンクハート

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村