ライザップ12日目 トレーニング4

 

ライザップ開始時 54.5kg

12日目 体重52.8(-1.7kg)

 

今日もまたスクワットから。

この前、20kgのバーを持って何回かできたもんだから、

今日も20kgのバーを持って10回×3セット

 

 

次はワイドスクワット。これは内ももに効かせるもので、

バランスボールを壁と自身で挟んで、

足を大股に広げた状態で腰を下にぐぐぐっと落とす上がる

スクワットの動作を繰り返します。

重りを持って 15回×2セット 10回×1セット

 

 

私が音楽にノリノリルンルンでやってると、

そんなに余裕もってやっている人いないです!!!!!って言われて笑笑

 

もっときつくやりますってトランプジョーカーwwwwww 

 

 

最後は

 

トレーニングが中間になると、中間カウンセリングというものがありますよね?

それとは別に、今度お話聞きますから、1時間トレーニングの後に時間くださいと言われた。

優しい~~~

 

特別目ラブラブってわけではないけど、うれしかった♪♪

 

 

帰りの駅の階段は足がくがく・・・

 

 

 

画像が福士蒼汰さんにするのはトレーナーが似ているからなんです~~

よく頭をポンポンして褒めてくれます・・・

もぉかわいい奴だなぁ って逆に思います ふふふキョロキョロおいでおいで

 

 

 

 

☆ライザップのお得キャンペーン☆

※RIZAPの紹介制度で5万円の入会金が無料になります。

紹介制度を利用したい方は何でもOKなので、メッセージくださいキスマーク
私もあるブロガーさんからの紹介で入会して、5万円割引になりましたピンクハート