でででな~~~~~い!!!!!

 

 

ライザッパーとしては、陥りがちな便秘。

みなさんどうしていますか??

 

 

今頃ですが、チアシード初体験です照れ照れ

 

 

今日初めてチアシードを食べました

夜に水に漬けると、朝起きたら10倍以上??になってつぶつぶカエルの卵のようだ・・・

もちろん味は全くないので、野菜ジュースとかに入れるらしいが、

低糖質ダイエット中なので、それは無理。

ぷるぷるおいしそうだったので、パルスィートを入れて

冷やしぜんざいのようにして食べたらうま~~~

ぷちぷちキウイの種みたい

 

 

朝五時くらいになぜか起きて食べたので、

7時くらい起きたらお腹きゅるきゅる・・・

ん???まさか効果が!?!? 

しかし会社に行ってもその便意??は続く!!! え まさか+**

まずは一週間続けてみる(゜゜)

 

 

 

[チアシード]

チアシードに含まれるオメガ3脂肪酸、
また不溶性食物繊維にはダイエット効果があります。

  • オメガ3脂肪酸  体脂肪を減らす。テストステロン分泌を促進し、筋トレ効果を高める。
  • 不溶性食物繊維  腸内環境を改善。便通改善により体重減少。


水を含むと膨張する性質があるのでお腹を満たし、腹持ちを良くする作用もありコッペパンメロンパン食パン

☆ちなみに黒より白チアシードの方が膨張率や栄養価が高いんですよ♪

 

※RIZAPの紹介制度で5万円の入会金が無料になります。

紹介制度を利用したい方は何でもOKなので、メッセージください。キスマーク