今回もスクワットから始める。

前ももに効くスクワットから。

やはりバックアーチを必ず守ることからわれる!

やってみてとか言われて、やったら違う~~却下~~って厳しい笑

またトレーナーが丁寧に教えてくれたので、呼吸とどこに効いてるのかがすぐわかるようになった。

 

 

次は後ろももに効くスクワット。

バックアーチを保ちながら、膝を一切前に出さずにお尻を突き出す!!

これがかなり効く~~

後ろももが伸びて、ピンと張る感じ!!

 

次はラットプルダウン!!

これはバックアーチをキープしながら、顔の前にバーを持ってきて、

目線は斜め上!引くときに小指側に丸め込むように力を入れ腕の形はWで、

肩甲骨を引き寄せるイメージで行う!

 

最後は腹筋 上部、下部、脇腹を10回ずつで終わり!!

 

時間は毎回あっという間だ~~

トレーナーから、最後のお言葉として、なかなか合格点に行く人は珍しい。

○○さんは2回でここまでくるとスゴイって褒めてくれました~~

 

 

※RIZAPの紹介制度で5万円の入会金が無料になります。

紹介制度を利用したい方は何でもOKなので、メッセージください。キスマーク