みなさま 始めまして( ˆᴗˆ )❤

 

プロフィールにも書きましたが、

ライザップに通い始めました!!!

私は万年のダイエッターで、今まで太ったり、痩せたり、リバウンドしたりを繰り返してきました・°・(ノД`)・°・

いままで話題となったダイエットは、ほぼ全部というほどやってきました。。。

 

ダイエットの歴史はこんなかんじです↓↓

 

【ダイエットの歴史】

中学生から50kgを超える

高校生ではクラブ活動せず

ストレスでどか食い

大学生では、成人式の晴れ舞台のくせ

70kg超え

最高73kg

大学卒業式には10kg減量して袴を着る

就職デビュー、夏からジムでのダイエットにて52kgになる

社会人3年目にして仕事と恋愛のストレスで70kgリバウンド

どか食い、人生見失なう

社会人4年目に膝下と太ももの脂肪吸引

さらに人生見失なう

社会人6年目にパーソナルトレーニングによって2ヶ月で49kgまで減量

やっぱり食べることが好き過ぎて

食べる。食べる。

52~54kg が標準となる

 

 

【過去最高ぽっちゃり】70kg7くらいあったか、、

 

 

{E598CF3F-DD95-4EFE-853C-615B35AD4C66}

 

 

 

ここに書ききれないほどの、

ダイエットを繰り返してきていて、

苦労してきました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私のダイエットの経験が、

少しでも皆さんのお役に立てればと思います。

何はともあれ、ライザップ始めました!!!!!

これから色んなことを投稿したいと思いますハートラブラブ

 

※RIZAPの紹介制度で5万円の入会金が無料になります。

紹介制度を利用したい方は何でもOKなので、メッセージください。キスマーク