いつもの逆 | 母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

軽度の自閉スペクトラムの娘。学習特化の放課後デイサービス利用中。極度の味覚過敏。

反復性うつ病障害、身体表現性障害の母。
41歳にして発達障害発覚。

母娘共に精神障害者手帳三級。
母、精神障害年金二級。

夕方


旦那の機嫌が悪く


ま、

わたしが夕食を作らず疲れて寝てたからかなーとは思うんだけど。


私一応、精神障害二級もらうレベルで今あまりいい波がきてない時期なのわかってるはずなのに


機嫌態度に出されてもなー


申し訳ないけど、

動悸がバクバクしたら体調崩しかけたよ、その態度見てると


母が体調悪い時は大人は父がいるんだから、

父がやってもいいんじゃん!て思うんだけど、

特に休みの日だし。



私だって

旦那が仕事忙しくて家にいない時やら体調崩した時やら

疲れてソファーで寝ちゃって


イライラしながら家事やったことあるよ。


八つ当たりもしたりなんかして。


体調悪い中よくやってたなと思うよ。


献立浮かばない大変さ分かってほしいよ。1日考えても思いつかないよ、最近。


鬱期だからか頭が働かない気がしてる


いつもならご飯作ってありがとうって言えるんだけど、

今日は言えなかったな。

申し訳ないけど。


ADHDの薬増やしてもらおうかなー


疲れた1日だったなー


スッキリしなくて眠れない