食器洗い地獄からの風邪 | 母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

軽度の自閉スペクトラムの娘。学習特化の放課後デイサービス利用中。極度の味覚過敏。

反復性うつ病障害、身体表現性障害の母。
41歳にして発達障害発覚。

母娘共に精神障害者手帳三級。
母、精神障害年金二級。


子供たちがインフル明けなので、大人しく家で
過ごした週末だったんだけど、

洗い物ループえーんえーんえーん

ほんと嫌になりましたー泣

で、
子供らインフル終わったかと思えば、

私が咳鼻水咽頭痛😷

やっちまいましたえー

常備してあった市販の薬で治ってくれー指差し




↓一年生息子におねがい
娘も去年のサイズアウトしてたし、
スキー板、靴も確認しなきゃだねーひらめき

サイズアウトしたもの売りに行ったらジュース代くらいにしかならなかったよ口笛