皆様、こんにちは。

明里です。

 

さて、今日は仕事終わりの話です。

久しぶりに、昔好きだったドラマを見ました。

 

昔見たドラマだから、内容は知っていたのだけれど、

ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。

 

あの頃は「しごとできるかっこいいひとだな」と思ってたのに、

ああ、仕事出来る人の近くにいると自分が惨めな気持ちになるのだと、

違う視点、部下の視点で見ることができました。

 

人の気持ちって、時間が経つと変わるのですね。

人の気持ちはわかりません。

 

あのとき、ああ思っていたのに、

ちょっと時間が経ったら真逆の意見になってる。

 

上の人が黒と言えば白も黒になる。

見てくれて、ありがとうございました。