皆様、こんにちは。

明里です。

 

今日はノートパソコンスタンドが届きました。

テレワークが多くなったので何かはかどる事がないかなと思い、

インスタを見てみたのですが、ノートパソコンスタンドとやらがあるそうです。

皆様は知っていそうですね。

 

遅れているのでしょう(T-T)

 

早速、感想を述べてみましょう。

 

デメリット

1.慣れていないか打ちづらい

→タイピングゲームで評価が1段階下がりました(T-T)

 

2.なんとなく壊れそう

→店員さん言われるがまま、ちょっと大きめノートパソコンを買ってしまったので心配

 

メリット

1.姿勢がよくなった

→目線が前は見下ろす感じだったのですが、

今は平行で見ることが出来ます。

 

2.小さく折りたためるので使わないときはしまっておける。

→パソコン使わないとき、大きかったら邪魔です。

 

3.タブレットスタンドになる

 

4.ちょっと仕事がいつも出来る人になったかなと錯覚する。

→思い込み大事

 

使用して、1日目の感想です。

仕事用としてはまだ使ってないから、なんとも言えないんだけれど、

姿勢をとるか、打ちやすさをとるか悩みどころ。

 

参考になれば、幸いです。

見てくれて、ありがとうございました。