何がって・・・・

 

も~とにかく臭い!!!

 

何でそんなに臭いの?

 

女性なのにチーン

 

この間は、キョーレツなトイレの芳香剤みたいな匂いがしたのでさすがに、

 

「何かつけてます?」って聞いたら

 

アロマつけてるらしいけど・・・

 

アロマってこんなトイレ芳香剤みたいなんあったん?

 

いや、私の予想では、臭い体臭とドッキングして元々はいい香りのアロマがキョーレツトイレ芳香剤っぽくなったと思うゲロー

 

昨日もきたんだけど、やっぱり普通に臭い!!!

 

でも、ちょっとの間しかいないんなら鼻で息せずになんとか我慢するんだけど、

 

今度長時間一緒の部屋で(しかも逃げ場がない)イベント。。。

 

死ねる。。。ゲッソリ

 

いい加減、臭いのでどうにかしてって言いたい(笑)

 

言っちゃってもいいかなー?

 

でもさすがにいい辛いんだよなぁ。

 

ネットでも対処法?言い方とか調べてみたんだけど、

 

これといっていいのは出てこなかった。

 

それほど、スメハラって言いにくいもんなんだと思ったわ。

 

しっかし、○○の講師してるのに、

 

生徒から臭いって言われないんだろうか?

 

それが不思議だー。

 

まぁ私が人一倍鼻がききすぎるのが一番の問題なんだけどね。

 

もう当日は少しでも防御できるように、

 

マスク持って行くか。。。