久しぶりに触った昨日、久しぶりに犬に触りました!その犬凄く人懐っこくて、犬アレルギーなのを忘れてついつい触ってしまいました。でも、犬と久しぶりに遊んだのでめっちゃ楽しくてやばかったです。 中型犬で全然吠えなくて、凄い可愛かったです。話が変わりますが、外で骨を見つけました。1部しか無かったのでなんのほねかは、分かりませんが、写真撮っちゃいました。これです↓写真では、小さく見えるけど、本物は、ちょっと大きめでした。あと、ヤモリ?みたいなのも見つけました。今日は、検定で疲れたので寝たいと思ってたらもうこんな時間!22:22皆さん今日1日お疲れ様でした!明日も頑張りましょう!おやすみなさい!