昨日、久しぶりに犬に触りました!


その犬凄く人懐っこくて、犬アレルギーなのを忘れてついつい触ってしまいました。


でも、犬と久しぶりに遊んだのでめっちゃ楽しくてやばかったです。


{97648FA2-F1D5-4352-9757-17E4ADD6077B}

   中型犬で全然吠えなくて、凄い可愛かったです。



話が変わりますが、外で骨を見つけました。1部しか無かったのでなんのほねかは、分かりませんが、写真撮っちゃいました。

これです↓
{81DFEEC6-655A-43A7-B68D-FB9890AB23E9}

写真では、小さく見えるけど、本物は、ちょっと大きめでした。

あと、ヤモリ?みたいなのも見つけました。


今日は、検定で疲れたので寝たいと思ってたらもうこんな時間!

22:22


皆さん今日1日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい!