キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

訳:みなさん、こんにちは!今日もお疲れ様です。

 

 

はい、すみません。真顔

 

 

 

 

ご無沙汰しておりますびっくりマーク

 

少し間が空きましたが

 

 

 

 

整形から1か月が経過しました~!!お祝いお祝い

 

 

 

 

わぁあああああああい拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

おめでとうー!

 

       おめでとー!       

                                     おめでとー!

おめでとー!

                         おめでとー!

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ありがとう!泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

はい、沢山の祝福を頂いたところで←

 

 

 

 

 

 

1ヶ月経ったら、こんな感じという経過報告になります~飛び出すハートオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では、

 

 

下矢印写真がこちら下矢印

 

 

 

下差し

下差し

下差し

 

 

 

 

 

   1ヶ月後   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぁあああああああああああああああああああ?

 

 

 

前回の術後1週間後の写真から

 

 

すごい変化が!!という感じは正直しないのですが

 

 

 

 

 

1番の変化は

 

 

顔の輪郭シュッとなった!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 整形前  右差し右差し 1カ月後 

 

 

 

 

 

 

 

リフトアップされていると思いませんか?!!ニヒヒニヒヒ

え、気のせい?

 

 

 

 

 

目に関しても、前よりは自然になってきたかなぁニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に整形後初めて会ったとき

 

 

 

 

 

 

違うっ!!!!

 

 

 

と言われました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生は、だいたい3か月完成とのことなので

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと自然になるのか、このままなのか

 

 

 

 

すごい気になるところだけども

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月目の、

この自分の顔にもう満足してます。ウインクウインク

 

 

ありがとうー先生泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

また、経過報告しますスタースタースター