術後経過報告①

 

 

 

さて、無事に整形手術を終えて

 

これからがどう変わるのか!!!!

楽しみ~ピンクハートピンクハートピンクハート​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    整形前     

 

 

 

 

さてさて

整形前なのですがこちらになります

 

 

あんまり見せたくないですが笑笑

 

 

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整形前の目整形前の顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

片目のみ二重線はありますが、ほぼ一重といってもいいでしょう泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

よく眠たそうな目って言われてました笑い泣きwwwww

 

 

 

 

顔は写真ではわかりづらいかもですが

 

二重顎と笑った時の八シワがコンプレックスでした滝汗チーン滝汗

 

 

 

 

 

 

 

注意注意補足

 

私が元々アトピー体質で泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

目に若干のアトピーが再発している時になりますタラータラー

もう赤いし腫れてるし痒いしで最悪チーンチーンチーン

 

 

 

いや、そんな時期に整形するなよって話ですが笑笑

 

 

渡韓が決まった後に、ひどくなったのです笑い泣き笑い泣き注意注意注意

 

 

 

 

 

 

カウンセリング時に先生も

 

お父さん僕もアトピーありますよ!

 でも手術自体に影響はありません!大丈夫ですよ!

 

って言ってくれたのが嬉しかった爆笑泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    手術後2日目    

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ!!!術後の写真になります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意注意注意注意閲覧注意注意注意注意注意

 

ちょっとグロいかもしれません注意注意注意

苦手な方は注意注意注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術後1日後の目術後1日後の顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うひょーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

顔は思ったよりは腫れは少なかったです!

 

 

 

 

目はやっぱりパンパンですねwwwwwwwwwwwwwww
痛そうに見えますが痛くなないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

大丈夫かな、これ。レベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    手術後7日目    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぁああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

目の腫れが大分取れてきました!!!

 

まだまだ、腫れはありますが全然外に出れるレベルニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

顔も大きい変化はわかりにくいですが

 

引き締まって八シワはなくなりました!!!

注意注意謎の笑み←

もう自分でも笑っちゃってるwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず7日間の報告でしたグッグッ

 

 

 

目をまとめるとこんな感じ

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化エグっ!!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目で大分変りますよねウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

変わりすぎだろ←滝汗滝汗滝汗wwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

印象が強くなった!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

腫れ具合で左右がまだ非対称ですが

これから変わるはずチューチューチュー

 

 

 

 

先生の話だと3か月でほぼ腫れも引いて完成になるそうなので

 

楽しみにしてます!イエローハート

 

 

 

また、経過報告します流れ星流れ星流れ星