そう言えば、唾石症レポの術後の経過ブログがまだでしたひらめき

誰かの参考になれば電球





書かせて頂きます✏️





術後目が覚めると( 👁‿👁 )

気持ち悪さが……




出産の時にも全身麻酔を使用しましたが、

気持ち悪さはなく、

やはり麻酔薬の違いはあるんだな( 'ω')……と思いました。



直ぐに吐き気止め入れてくださいダッシュタラーアセアセ

と、お願いをしてもらい( .. )♡




直ぐに落ち着きました。






痛みも耐えられ無いほどの痛みではなかったですが、やはり痛い😭

しかも痺れもあるし……




中々食事が取りずらく

翌朝早速お粥だったのですが、

食べられませんでしたガーン





退院する日も

だいぶ腫れ、痛みもかなりあったのですが、

傷もキレイ✨✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿とのことだったので、さすが岩井先生は

名医でらっしゃるだキラキラ

と、信じて帰ることに🚄ダッシュ



痺れも僕が手術完璧にしたから

絶対大丈夫。

直ぐに引いてくるよ✋

と自信のあるお言葉!

凄い👏✨






自分の技術に自信を持てるって

凄いし、尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*


私も技術職なので、

岩井先生みたいになりたいなキラキラキラキラキラキラ



なんて思いながら帰路へニコニコ




帰りは乗り換え4買い物あるし、

身体はしんどくて大変だったけど、

何とか1人で無事に帰宅🏠







先生の言う通り、

1ヶ月もすると、

すっかり何事もなかったかのように飛び出すハート




凄いです👏✨👏✨




感謝してます。

ありがとうございました🙏










しかし、




唾石症は繰り返す






とは聞いていましたが、







本当に来ました



数日前


唾液腺がまた腫れてる……と、

思い

耳鼻科へ行き抗生物質を処方してもらい、

飲んだら、

ポロッと出てきましたーガーン魂が抜ける驚き






やはり終わりは無さそうです。







ウラジロガシ茶を早急に発注し、

毎日飲んでますよだれ








もう、できませんように🤗