サムネイル
 

娘ちゃん一年半服薬したエビリファイ卒業しました👏✨




ブログを読んで下さってる方は
ご存知かと思いますが、
娘は小学2年の11月頃から
学校でのストレスにより


心も脳もズタズタになり
幻聴や幻覚
心のモヤモヤ
ショボーン⇧つまり
自分が思わない、思いたく無いようなことを
口走ってしまったり、
これに関しては
母親の私への
当たりが一番強く、



自分が2人いるみたい無気力
や死んだ方が良いって言ってる無気力
ママに言いたく無いのに
ママの悪口が次々に溢れ出てくるえーん


体も頭痛、頭重感、
寒気、手足の痺れ
胸の苦しさ。




書ききれないほどの症状が出ていました。



それから
エビリファイを飲み始め4.5ミリから1ミリまで徐々に減らし

やっと1回辞めてみましょうと
話があり、
正直嬉しい気持ち半分ひらめき
また再発してしまうかもしれない不安が半分悲しい



と、主治医に正直に話しました。



主治医は
もし、名のつく精神疾患だったとしたら
正直この薬の量で
こんなにスッキリ症状は、抜けない。


1ミリの今
気持ちを落ち着かせる効果は
多少あっても、
幻覚、幻聴などを
抑える効果までは無いはず電球


だからやめてもきっと
大丈夫ですよキラキラ





と言っていただき

辞めてみる決心をしました!!




本人も薬がなくなって、
飲まなくって良いって気づきキラキラ

に、嬉しそう花




このまま薬から離れられたらいいな……ニコニコキラキラ


と、思ってます電球気づき



また再発したら……
は、まだなったときに考えるよう
1日1日を
大切にすごしたいな(* 'ᵕ' )☆