最近の娘(^^)2024年地震から始まり

なんだかバタバタと今の今まできてしまいました。




心療内科へ通院して丸一年。

去年のお正月は一番辛かったな…ネガティブ


とか考えながら迎えた今年花



久しぶりにブログを更新してみようかなと

思いました。




実は娘の精神疾患?が

母親の私も凄いトラウマなのです…



思い出すだけで

苦しくなってしまうほど

辛い辛い時期だったんです。


だから、去年の同じ時期の写真とか

見返していると

何とも言えない気持ちになってしまって、


多分娘もそれは同じで泣くうさぎ


いや、娘の方がまた

あんな風にならないかな…


と不安みたいですえーん




今夏ごろからエビリファイ1ミリ

をずっと継続していて、

やめ時を見計らっているのですが、ショボーン




中々、

学校生活は毎日何かしら

波はあり、辞めれてない状態ですショボーン


たまに、

帰ったらママに怒られるかも

とか思っちゃったーショボーン

とか

本人も不安になるようで…





薬を辞めたい気持ちと

辞めたら不安な気持ちと

半分半分で…






体型も少し気にし出して、

毎日縄跳びやランニング🏃‍♀️を頑張ってる娘。


変わりたい!

って思ってる気持ちが

ヒシヒシと伝わってきて、

成長を感じます。








ずっとこのままじゃないウインク

一年でこんなに変われたんだしニコニコ




大丈夫、大丈夫ニコニコ