暖かくなると服装がカジュアルになっていく😂

白・青・黒・カーキ・ベージュの組み合わせでシンプルな服装で毎日過ごしてます。

今日は梅雨の季節の晴れ間で真夏みたいに暑い🌞

ということで...


{6465E8E2-7E2A-4B3E-B44E-69A036A8DC4E}

綿100%のサマーニットとデニムのシンプルコーデ💕💕💕

ゆったりワイドパンツが大好きなのでこのデニム大活躍です💓
自分の好きなコーデって偏りません?
服の種類が色々あると迷っちゃうからなるべく少ないアイテムでオシャレにみえるものを選んでます😊

話はかわりまして..息子の話題
(ここでは「おーちゃん」で登場します)
大好きなカレーを2杯おかわり!
おいしーのお顔です。

{B0D16472-48BC-47B3-B09A-9B42DDF05D5B}

つい最近まで食べムラがあり、残すことが多かったのですが今日はガッツリ食べてくれました🙌
嬉しいものです😊💓