こんにちはー

朝から大雨ですごいことになってました。



そしてご報告。

掃除機が壊れました〜



毎日拭き掃除となりクタクタです…

早く掃除機買ってください、、



今日は久しぶりのニトリへダッシュ

(雨が落ち着いてからね)



購入品こちら↓


スポンジはもうこればっかりになってしまった。毎日とりかえってなってるけど余裕で3〜4日使うし。



そしてシリコンのスプーン

3年くらい迷ってやっと購入ニヤニヤ



百均とか似たようなのあるけどやっぱちゃんとしたのがいいよなーってなんだかんだ3年くらいたってしまったよ。



で、トースターで使えるプレート

お弁当作りで使えるかなと。



レパートリーはないものの欲しくなっちゃう。



お昼は外食でした。





またお腹壊してるんだけど結構食べるという。ご飯は半分旦那にあげました。



夜は何にしようかしらぁ