昨日の夜になって宿題のプリントがないことに気付き、ガーン☜状態の下の子。



算数は得意なんだけど宿題は国語。

月曜日登校してからするには1人でできるか不安とのことで泣き出しましたタラー



取りに行ってみたけど旦那の話ではちょうど電気が消えたらしく、まぁ当然間に合わず。。。



唯一同じクラスで連絡先を知ってるお母さんに連絡してみたけどもう宿題してしまったとのことガーン



今日また学校に行ってみようと話してて、朝からとお昼に行ってみたけど閉まってる…

どうしよう〜ってなってたら昨日のお母さんからしてしまったのでよければと写真を送ってきてくれた気づき



↑その前に他のクラスのお母さんに連絡して息子と同じクラスの子に聞いてもらえないかと頼んでました。



連絡は取ってもらえたものの宿題終わってると…

やっぱみんな早く宿題やるんだなーと絶望してたらなんと



消して写真撮ってくれるって信じられない返事が!その子は女の子なんだけど、また書いていいとのことで終わってる宿題を消してくれたえーん



なんて優しい子なんだ笑い泣き



お言葉に甘えてお願いしちゃいましたアセアセほんと申し訳なさすぎるって…



無事、コンビニで印刷して宿題ができたのです。


たくさんの人に迷惑かけちゃった…

私もすぐに確認しておけばこんなことには。



反省して同じことにならないように気をつけます。



大変な1日が終わり、無事にアイスを食べられました。バニラアイスにオレオというトッピングで食べましたー



アイス溶けちゃってるタラー