基本的に私が家のことはやりますが、疲れ過ぎて一度横になると動けない日とか



旦那が休みの日は晩ご飯を作ってくれる流れに勝手になっちゃってる最近。



昨日は金曜日で疲れ果てており、旦那が休みだったので晩御飯はお願いしました





毎回嫌な顔せず作ってくれるのはほんとありがたい!



味付けがいつも濃すぎるんだけどね。



共働きだからやって当たり前なんだけど感謝の気持ちは忘れちゃダメだよね。



旦那もいまだに美味しいときは美味しいと言葉にしてくれるし。作った甲斐ありますわ。



休みなのに早起きをしてしまった。

まだ布団に居ますがね。



そろそろ動かないともったいないな。

もう着なくなったビキニをメルカリに出したらすぐ売れたから発送もしないと。

ビキニなんて今後着ることないからね。水着だから売れないよねーって思って出品したらすぐ売れてびっくり。



もっと高くしておけばよかったかも。笑



さて、動きだしまーす