やっと寝ましたよ〜

休みに入ってから寝るのが遅いタラー



布団に入ってからもおしゃべりが止まらねぇ…



夕方アイスを買いに歩いて買い物に行ったんだけど、縄跳びしながらとか体力すげぇなダッシュ


昼間は公園でも遊んでたらしいし気づき



それなのに寝るのも遅いガーン

遊んでばっかりにならないように、母が日中勉強もさせてくれてます。



学校のタブレットを使って復習してるみたいグッ



もう休みにも飽きちゃって早く学校行きたいんだって〜

私学校嫌いだったから楽しんでくれてて嬉しいよ泣き笑い



下の子も楽しみにしてるけど給食が心配すぎるタラー



さて、明日はお出かけ予定なので私も寝よう。