うちの近所には幼稚園があるんだけど、今日そこの卒園式だったらしく朝から卒園式コーデの家族がちらほら。



そこで気付いたのはパンツコーデが多い


私もいつもワンピースだから足も太いことだしパンツいいなって思ってたんだよね。



でもガウチョ系のゆるゆるしたのしか持ってなくて…



そうだ!ユニクロに行こう!ってことで。笑



卒園式は火曜日に迫ってるのに今になって買いに行くという泣き笑い



無事ゲットできました






紺色のセットアップですキラキラ



試着しようと持って行ってたら車で待ってたはずの子供たちが来た…



マジかよ。

試着室の中に2人連れて行ったら案の定私がズボン脱ぐと笑う笑うタラー



こうなるよねタラーわかってましたよ。



だから着いてくるなと言ったのに。



入学式もこのコーデで行きまーすダッシュ