今日は旦那が早めの出勤の日で歩いて帰宅ダッシュ



上の子は児童センターに行ったとのことで、4時45分に帰ってくるように言ってあるってことでずーーーっと外を見てた私。



母も仕事に行ったものの帰ってきたか心配でLINEや電話がかかってくる始末泣き笑い



ほんと私たち心配性で無事に帰ってくるか気になって仕方ないタラー

もうすぐ4年生になるってのに。



母なんて帰ってくるのが5時すぎたら今度から行かせない!って。笑

泣きそうな声で電話してくるんだもんな。



お友達と楽しそうに帰ってきてる姿が見えたとき涙が出そうだったよ泣き笑い



楽しくて少し遅くなったんだって。

5時前に帰宅しました。



母も安心して仕事してるでしょうねー。



今日のお弁当↓





チャーハン風にしてみた。