謎のやる気スイッチが入り、明日のお弁当のおかずを作り始めた私


ここまでやれば明日の朝は温めるだけだ!





これと冷凍ものを何か入れたらオッケーだろ。



いやー最近食費使いすぎてるなと…気付かないフリしてたんだけど、確実に使いすぎてる。



しかもおやつ代!

こりゃどうにかしないと。



学校、幼稚園から帰ってきて夜ご飯までの繋ぎがヤバいよね。



私も帰ってからすぐ用意するようには心がけてるけど、どうしても間に合わない…

ちょっとゆっくりしたい時もあるし。。。



一回座ったら終わりだし。笑



早めの晩ご飯にしたら食べすぎないんだろうけどさ、それができない…



ちょっと考えないとアセアセ