お昼は母を誘って美味しいうどん屋さんに行ってきたよダッシュダッシュダッシュ


午後からは縄跳びの練習!



数日前まで1〜2回しか飛べなかったところから、昨日までで10回。



今日は20回まで飛べるようになったよ!




コツを掴めばもっと飛べるね♪



今日の目標30回だったんだけど、うまく飛べなくて泣いちゃったアセアセ



今まであまりやる気がなくて飛べなくてもいいやって感じだったから、悔しくて泣く姿にやる気が感じられて嬉しかったよぉ気づき



1月か2月になわとび発表会みたいなのがあるから、それまでにはたくさん飛べるようになりたいね!


生理1日目でお腹と腰が痛いけど何とか乗り越えたーアセアセ


夜はゆっくりしようタラー