この前の家の中に塩ばら撒き事件からどのくらい経ったかな?

まだ1ヶ月たってないような。

しかも旦那ね。

昨日母と子供たちが遊んでる時にテレビの裏側にボールが飛んでいってまた塩発見…

今度は隅っこに盛り塩

もう理解できなくて朝から今のうちにと片付けようとしたら固まってびくともしねぇタラー

仕方なく起きたときに片付けろと言いました

そもそも盛り塩の知識ないけど、お皿に塩を山みたいに盛って玄関とかにするもんじゃないの?

旦那はテレビの裏の床の隅っこにバラバラって大量に置いてるだけ。

どんな知識でやってんだか。

イライラが止まらないもやもや

毎朝検温して仕事行くんだけど今日は34.9…え?低すぎる

反対で計り直して35.0

もっかい計って35.4

いつもは35.6くらい。

低いなガーン
イライラしてるから?ってことはないか



昨日の夜お菓子パーティーしちゃった。


疲れてると甘いもの欲する〜