391 答え / 購入品 (写) | 慶ちゃんワールド

慶ちゃんワールド

毎日元気、
毎日笑顔。
毎日更新頑張り増田。



こんばんわんつー!

あかりんごです。


昨日は質問に答えてくれてありがとう(^ω^)
ついでに私のこれだけは無理!というものは、
ミイラ / 他人の血 / 雷 / 静電気
です((
複数もあっておかしいね←

ミイラは本当に嫌。
アイスマンってやつ小3の時みて、
もうトラウマトラウマ。ホント怖いです。
冗談でも見せないでね(´・ω・`)

ホント人の血見てると力が抜けるっていうか、
変な感じになっちゃいますね(((((

雷は去年一人で学校帰っていたら急に雷めっちゃ鳴り出して、
実は泣きそうになりながら走りながら家に帰った事ありましてね...
弱虫とかいっちゃダメよ(´・ω・`)黙

静電気は天敵。


___________




今日の購入品


 

VジャンプとドラゴンボールSDとポスカ。

Vジャン、ポスター目当てで買ったんだけど、
私の部屋ポスターやら服やら色々飾りすぎて
貼れないって気づいたのは今さっき←

ポスカは絵のホワイト用

で、今日ポスカ使ってテキトーに描いてみたんだけど、
光の入れ方わからない←←

 

一応悟飯ちゃん。



あともう一つ購入品。



ゲオでもらえるクリアファイル。
可愛い  


ドラゴンボールばっかですいません




_________



次にコメ返


1, 雷は大嫌い!!
(乃依りょん(´д`・)♡ ちゃん)

A, 私も私も!!!!
ホント雷は怖い(><)


2, うごメモの動画見たけど
天才さんやんΣ(゚д゚;)
(渋谷∞魔理沙☆ ちゃん)

A, あ、ありがとう(´;Д;`)!!!
全然ダメだよ(><)!!!!


コメントありがとう !!!



最後に質問受け付けます!!

好きな言葉・洋服・モデル・音楽 etc...

なんでもどうぞ(^ω^)


最近ホントDBごとばっかなので