52 落書き | 慶ちゃんワールド

慶ちゃんワールド

毎日元気、
毎日笑顔。
毎日更新頑張り増田。



こんんちわんつ☆


暇なんで落書き。



最初から言うとくけど、似てないよ――。。



あと、全体的に写真が暗いよ…。






慶ちゃんワールド

たつ。




慶ちゃんワールド

雛ちゃん。






慶ちゃんワールド

fight魂の衣装のヤス君。

この衣装ツボったラブラブ


見ずに書いてたから、多少違うところあるかも…。。

あと、ストール(?)の所ボリュームなくて寂しい…ww






*おまけ*


なんか、こんなものが商品化したらいいなーと思ったものを描いてみた。




コレ





慶ちゃんワールド

絵が超汚いことは触れないことw



『なんかね、ボイスキーでもあったらいいなぁ~』

なんて思って描いてみたw


前7種+シークレット1種。


なんて言うかは、絵に描いてあるケド汚すぎて読めないとおもうから、書く。


すばる⇒「俺に触れたら「アレ」するぜ(?)」

章大⇒「そうです。私が変な安田です。」

忠義⇒「おかわり!!」

亮⇒「なんでやねんっ!!(ドSモードでw)」

隆平⇒「パーンッ!!」

裕⇒「うまっ!何これ!?」

信五⇒「ずっと俺の事好きでいてください」



まぁ、自分の好きな言葉なんだけどねーww




慶ちゃんワールド

↑詳↑


写りの良い写真希望(笑)



でも、こんなのホントにあったらいいのにー・・・・・・・・。










とーくちぇんじ台風



さっき、アニマックス見てたら、『結界師』やってたから見てたー。


わー懐かしw



低学年の頃普通のTV局でやってて見てて、学校で結界師ごっこやったなーww


私は、時宗役だったことを覚えてる式神




わー懐かしいww






あー、耳痛い。。


っつか、右耳(外耳炎の方の耳)痛ーっ((泣