30 先生に感謝する会 | 慶ちゃんワールド

慶ちゃんワールド

毎日元気、
毎日笑顔。
毎日更新頑張り増田。



こんばんわんつパー



今日、放課後に先生に感謝する会がありましたー。

で、20分ずっと突っ立てたままで、超疲れたw


だって、前に40何人ぐらいの先生が目の前に並んでるから、あまり気ィ抜けないしwww




あと、歌も歌ったんだけどね、その指揮の男子私の友達なんだけどね、そいつの顔が…wwww


緊張しあがって、目が細すぎ!!!www

なんかさ、超気持ちよさそうな顔になってて、『クスッ』って笑っちゃった((テヘペロw←





とーくちぇんじ台風



今日は雪が降ったりやんだりの繰り返しで、めっちゃ降った!!!

小粒の雪がバーーーーーッって!!



皆の所は降ったのかな?

雪。





だから、今日のサッカーの授業は無し…しょぼん


私のゆいつ好きな、ボール競技なのに…・泣


あっ、でも、図工ができたからよかったチョキ







今日は、2時間寝たから眠くなーいww




うわーーーーー(誰!?)←






卒業まで、あと5日ショック!




コメントプリーズ慶ちゃんワールド-5LkuUc.jpg