11 24228 | 慶ちゃんワールド

慶ちゃんワールド

毎日元気、
毎日笑顔。
毎日更新頑張り増田。

慶ちゃんワールド-dQLNLe_240full.gif
どうも♪
 
 
今日は明日のレクのため、学校の近くの店で授業中に買い物いった慶ちゃんワールド-emojiD_01_050.gif
 
 
勉強つぶれて買い物とかめっちゃラッキー!(笑)
 
 
 
勉強嫌いだからヽ(^q^)/←
 
 
 
しかも明日レクで三時間もつぶれる!!
楽しんで授業時間無くなるとか最高じゃん!!
 
 
 
あっ、でも私レク係りで問題作りの責任者だから最近毎日休み時間つぶれる(泣)
朝休みと⑳分休み。
 
 
 
 
でも、明日で解放されるから慶ちゃんワールド-emojiD_01_058.gif
 
今はがんばる慶ちゃんワールド-2fvoG1.jpg
 
 
 
あと、料理も班ごと好きなもの作る慶ちゃんワールド-emojiD_06_056.gif
 
私の班はレアチーズケーキ作る慶ちゃんワールド-emojiF_01_022.gif
大好きなチーズ慶ちゃんワールド-emojiD_01_029.gif
ベイクドよりレアだろ(笑)
絶対。
 
 
 
 
あー、明日超楽しみ!
 
 
 
 
トークチェンジ台風
 
 
今日の慶ラジ今週も全員集合だね慶ちゃんワールド-emojiF_02_018.gif慶ちゃんワールド-emojiD_02_008.gif
 
超楽しみ!
 
 
トークチェンジ台風
 
 
マルちゃんの4日連続ドラマの『オーパーツ』見た!
面白かった慶ちゃんワールド-0Lujae.jpg
 
やっぱり私は恋愛系よりあーゆう系のほうが改めて合うなって思った(笑)
 
 
 
 
ケータイから投稿。
 
慶ちゃんワールド-eQJLW6_240full.gif