5 女体化したら全く似なくなった。 | 慶ちゃんワールド

慶ちゃんワールド

毎日元気、
毎日笑顔。
毎日更新頑張り増田。



こんにちわんつー!



このブログになって初めてのイラスト投稿です。



今回は、暇なときに描いた、∞メンとコヤシゲの女体化バージョンです。


あと、なんか人の設定してみました。

べつに意味はないんですけどねw




女の子にしたら、普通でも似てないのに、もっと似なくなってしまいました;;





でも、見ていただくと嬉しいです☆







慶ちゃんワールド@移転完了
安田章子ちゃん。

秋葉原のメイド喫茶で働くメイドさんの設定←




慶ちゃんワールド@移転完了
横山裕子さん。

お姉さん的存在。




慶ちゃんワールド@移転完了
左から丸山隆子ちゃん

渋谷すばなちゃん

大倉忠美ちゃん。

軽音部の設定…です。




慶ちゃんワールド@移転完了
中学生の村上雛子ちゃん。

私の行く中学校の制服をモデルにしました。

とてもダサいです。。




慶ちゃんワールド@移転完了
にんじん娘の錦戸亮子ちゃん。




でも、なんで亮ちゃんだけミニキャラなの?

亮ちゃん可哀そうでしょ!!!


って思った方…






一応、普通に描いてみたんです…。




でも、失敗したので…。

メインはコレです↑






でも、一応載せてみました。。












慶ちゃんワールド@移転完了
ね、駄目でしょw

なんだこれ。







次はコヤシゲ!





慶ちゃんワールド@移転完了
加藤成美ちゃんです。

女子高生です。

シャララタンバリンのPVに出てくるシゲの女装をイメージしました♪0





慶ちゃんワールド@移転完了
小山慶子ちゃんです。

こちらも女子高生という設定。


清楚な優等生のイメージ。








どうでしたか?


悲しいほど似てないでしょ。











*おまけ*




※駄作です。







慶ちゃんワールド@移転完了
ノートの裏に落書き。






慶ちゃんワールド@移転完了
変でしょ。











☆COMMENTPLEASE☆