こんばんわっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ラブラブ






今日は公開生放送ラジオが
ありましたっ◎



渋谷クロスFMの
「Ange☆Reveの天使な黄昏」
という番組です鳥りんご







聴いてくれた方や
見に来てくれた方や
チェキ会来てくれた方など

ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )流れ星



{E667A016-C30D-4DC5-84BD-B37B7808E18B}





今日のラジオでは新メンバー候補生の
山手キセキちゃんを掘り下げたり、

タイ遠征に向けてタイクイズをしたり、

メールの質問に答えたり
たくさんおしゃべりしましたうさぎクッキーさくらんぼ





あんじゅれみんなおしゃべり
大好きだから時間足りないくらい…♪



やっぱりおしゃべりするの楽しいね流れ星






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま






ラジオ終わりに行けるメンバーで
夜ご飯食べに行ったよステーキ




まーさんっていうハンバーグを
食べに行ってきたヾ(。・ω・。)ラブラブ




あかりんご初でした◎




{36B35EEA-1152-41F0-86C4-720063A35C31}




じゃじゃーーーん(´。・ω・。`)ピンクハート




すっごく美味しそうでしょ??うへ







スプーンで食べるハンバーグで
めちゃくちゃお肉柔らかいんだよキラキラ




美味しくてまた行きたいなって
思ったから是非みんなも行ってみてね♪







そしてハンバーグ食べた後に
マネージャーさんとたまたま遭遇して

デザート食べてきました( 笑 )



{3BDBED52-8267-427A-9E82-BD53A7D48666}




西村屋行ったの( ˙ᵕ˙ )きゃ〜





イチゴパフェ速完食しましたパフェ



おいしすぎた!!!






少し高級なのでまたいつか
行けることを願う♪笑





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



さくらんぼ次のAnge☆Reveのライブは…

21日㈰に東京キネマ倶楽部にて
『青春☆ワンダーランド~アイドル合同イベSPECIAL Day~』
の2部に出演しますカラオケ



東京キネマ倶楽部にてピンクハートピンクハート




【出演時間】

18:10~18:35

 

【物販・特典会】

19:30~

 



予約はコチラから→https://goo.gl/forms/PPiwhswplXnHiRRx1






土曜日はライブないから日曜日に
ぜひライブ見に来てね(´。・ω・。`)キラキラ










でわっうさぎクッキー