お久しぶりのブログ更新に
なってしまった(´・ω・`)





どーも、こんにちわっ!!ラブラブ










今日は先日9月2日におこなわれた
Ange☆Reve2ndワンマンライブに
ついて書きます(∗ ˊωˋ ∗)♩◦.





是非最後まで読んでねハートハート



{C7677386-ED9A-43A9-A49B-F0B884382045}



赤坂BLITZでワンマンライブを
やるって聞いたとき嬉しさとそして

埋まるか正直本当に本当に
不安でいっぱいでした…!!





どうやったらワンマンライブに
行きたいって思ってもらえるかなって

メンバーみんなで色々
考えてやってきました流れ星






本番前どれくらいの人が見に来て
くれるのかわからない状態でした!




登場のSEはいつもと違うワンマンライブ
バージョンでやりましたピンクハートピンクハート









映像と共に1人1人登場するという形。





自分の登場の瞬間、初めてステージから
客席を見たとき感動で本当に本当に

泣きそうになって必死でこらえました。





まさかこんなにたくさんの方が
見に来てくださってるなんて
思ってもいなくて…


後ろまでたっくさんの人がいて
あのときの瞬間は今でも忘れません流れ星







1人1人の登場のところは自由に
登場していいって指示があって、

私はキャッチフレーズの




カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/





をジェスチャーでやったよりんご


気付いてくれた方いたかなっ??笑






その後けんけんぱしましたニコニコうひょ


{F8863630-40BD-45B0-8822-9FCF978A6494}


そして新衣装で登場!!!



真ん中の縦長の部分の柄は実は
全員違うので見てみてねラブラブ






{C0AEED96-0139-4799-A655-CC71FB37C40E}


↑背中には天使の羽根が
はえていますっ(∗ ˊωˋ ∗)星



そして初のブーツなんだっ♪♪





衣装でブーツはくの夢だったから
うれしいなぁラブラブ




{05551295-F70F-477F-9036-75547448CE4B}



そして髪型は巻きポニーテール(*´˘`*)ピンクハート




ヘアーメイクさんにやってもらったから
とっても綺麗なんですよっっ♩◦.



ライブが終わっても巻きがとれなくて
やっぱりメイクさんはすごいって思いました!

{93E4E2B7-9F01-4843-8D22-D1CC6560F4E3}




ポニーテール良かったって言ってくれる方
たくさんいて嬉しかったですウインク




巻きポニーテール気に入ったぜキラキラ











そしてそして…



衣装にはまだ秘密があったのです!!!







Realityの前に早着替えをして…




{F2B84576-9259-4DC5-9D0C-67EF836C950E}



黒の新衣装へ変わりましたっハートハート




いや、ここ本当にドキドキハラハラ
しましたっ(´;ω;`)笑笑



早着替え間にあわなかったらどうしよ
って不安が大きすぎて!!笑





{52C17180-FA9C-4DD3-A756-774DCEC9CC86}



↑全体はこんな感じだよ(*´˘`*)ラブラブ






この衣装ほんとにお気に入り星




Ange☆Reveの衣装の中で
1番好きかもしれない!!!


こんな可愛い衣装着れてうれしい流れ星







{8EB4B400-2505-4FDA-8714-EBE9292F31B1}



お花もありがとうチューリップ


こんなに大きな素敵なお花とても
うれしかったです(*´˘`*)ラブラブ







そしてこのスカートワンマンで
初めて着ました!!!



アンコールのスカートですハート






これもみんな少し違うんです♩◦.



私はありえるさんと同じ形で
リボンの色だけ違うんだ(`・ω・´)キラキラ






私が赤でありえるさんが青パンダ




アンコール用のスカートも
作ってもらえて嬉しさしかない(´;ω;`)




{6A654074-CFEA-44EF-B0D5-D25B339B5F64}



そして途中のVTRでながれた
Ange☆Reveの夏休み映像(`・ω・´)ラブラブ





いやこの日ほんとに楽しかった♩◦.




流しそうめんしたり…
水鉄砲で遊んだり…
かき氷たべたり…
スイカ割りしたり…
線香花火したり…!!




夏のやりたいことが
全部叶えてもらえました(*´˘`*)りんご


{FE165941-87E9-4100-84EF-EFC3E36A62B8}


浴衣も着ました(`・ω・´)♪


ほんとにたのしい撮影だったなぁ♪




{C75BD159-2414-4803-8416-3B71E2C327C8}


↑Realityの写真ですカメラ


リトルピとRealityはスクリーンに
MVも流れてたんだよっ(*´˘`*)ラブラブ







そしてLimited Complexの間奏の
ダンスはいつもと違う感じに…!!



いつもより間奏長めのダンスパートが
はいりました(´ฅ•ω•ฅ`)ラブラブ







ダンス好きだから踊ってて
とても楽しかったです♩◦.



けどこの間奏の振り入れの次の日
メンバーみんな筋肉痛になりました(笑)



いつも使わないところを
使ったからね(笑)






あとKiss me happyの前奏も
いつもと違ったのですニコニコうひょ



オルゴールのような天使が
テチテチって歩いてるような感じ!!






あかりんごがみんなをこっちこっち
って誘導してキスハピが始まったの◌*°



{F8E06713-E66F-4D01-97C8-AF18F12D3067}




そしてアンコールで初お披露目した
11/29に発売、初のメジャー1thシングル!


「星空プラネタリウム」





写真は星空プラネタリウムの時の
あかりんごですっ(*´˘`*)ラブラブ






{7502C1E7-2A6D-4F88-B942-16A01BE04A6B}




↑こちらもっ!!






星空プラネタリウム最初に
聴いたとき鳥肌が立ちました。



こんなに素敵な曲を歌わせてもらえる
なんて本当に本当にうれしいです!






私は3回目のリリースなのですキラキラ




リリース曲って本当に大事なもので
リリイベでもたくさんやるし、


本当に本当に大事なもの!






私はその大事なリリース曲で0番
センターで踊った事が一度も今までなくて


大事な1番のサビその立ち位置を
もらって嬉しさの反面、

自分でいいのかなって気持ちもあって
皆からしたら些細なことかもしれないけど


ここであかりんごいいな!!ってもらい
たいし本当にチャンスだと思って
今回のリリース今まで以上に、

もっともっと頑張ろうとおもいます!!!




なので皆さんAnge☆Reveメンバーみんなで
力合わせてがんばりますので、

是非応援、そしてリリイベ是非一緒に
むかえてほしいですっ(´,,・ω・,,`)ラブラブ




{E5A7FE53-3006-401D-B4DF-60618D353E37}





ワンマンライブ本当に一生の
思い出ですっ。♡




みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。







不器用だけど私なりに感謝の気持ち
みなさんに届けていきたいです!





本当に本当に本当にありがとう♡♡