こんばんわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート





4月29日㈯は京都と大阪で
イベントがありましたカラオケ




そのことについて今日は書きます( ˊᵕˋ )流れ星



{BECFD595-04F1-4A29-803F-2C31FE865F12}



まずは京都照れピンクハート





京都駅の前でメンバーみんなで
写真撮りました(*´ч`*)カメラ




京都ずっと行きたかったから
本当にうれしかったラブラブ







京都でのイベントはタワレコ京都店で
おこなわれましたカラオケ





たくさんの方が見に来てくれて
本当に嬉しかったです!!!



見に来てくれた方ありがとう鳥






特典会も参加してくれた方
ありがとうでいっぱい( ˙︶˙) 流れ星




東京じゃないところで私とチェキ
撮りたい人いるのかな…
って不安だったんだえーんアセアセ




だから並んでくれてる方がいたの
本当に本当に嬉しかったです!!







並んでくれた方に感謝で感謝で
いっぱいです( ˃ ˂ )ピンクハート




この気持ちは大阪でのイベントでも
同じで本当にありがとう♩◦.


{00830C8B-D066-4476-9D92-7B4804D069BE}


タワレコ京都ではストレートヘアに
カチューシャつけましたおねがいハート






タワレコ京都店verのコール?みたいなの
聞けたのよかったなぁ( 笑 )



あれとても好きニヤリラブラブ








京都は中学の修学旅行以来で私は
抹茶が本当に好きだから

いつか京都にプライベートで来て
美味しい抹茶食べたいなナイフとフォーク


{527049C6-420A-449B-B16D-5BC1DCE7028D}



その後はイオン堺北花田にて
イベントでした( ˊᵕˋ )カラオケ





こちらもたくさんの方が見てくれて
本当に嬉しかったし、

特典会も来てくれた方本当にありがとう!




大阪だから関西弁がちょこちょこ
聞えたりした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ラブラブ



関西弁いいよねっ♩◦.




私も関西弁に憧れるキョロキョロハートハート






ショッピングモールだったから
小さい子供とかも見てくれてて

可愛くて胸が苦しかった( ˃ ˂ )笑




癒やされました、とてもウインク流れ星









{B2779CC1-2ED7-46DD-A916-8E1679F3FF02}



ここでの髪型は耳の横でくるりんぱして
リボンのピンをつけましたうさぎクッキーラブラブ




ショートヘアってヘアアレンジが
難しいけどなるべく毎回

変化が見えるようにしてるよ♩◦.








でわここで大阪でのライブ中の
あかりんごの写真ですカメラ


{C2151D6E-264E-4A06-8BD1-8C959379776C}

{626B7F17-980E-4671-854A-6B1FA9EDA4F9}

{41BA0EBD-154F-480D-BB18-E46C0733C381}

{61B40425-9AF9-48DB-9187-B7A753298C65}



やっぱりライブ中の写真って
自然だし楽しそう\(* ¨̮ *)/ラブラブ







ライブの後は少しだけ大阪の
有名なところで写真撮りに行ったよ♬




{7249BE70-9A11-4459-8B4E-8D93EB2747EF}

{F88084BC-D9CA-4467-9A10-740A6BD882E1}




おおお!!


これが本物かぁ( ˊᵕˋ )ピンクハート





写真撮れてうれしカラスじゃ〜い♪♪








そしてホテルのお部屋は
ありえるさんとゆあもんと

同じ部屋でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ラブラブラブラブ




楽しかったよーーーっ♩◦.






寝るの遅くなっちゃって
朝起きるの辛かったです( 笑 )









そんな本日30日はタワレコ錦糸町店で
イベントでした(*´ч`*)カラオケ





見に来てくれた方や特典会に
参加してくれた方ありがとうハートハート




あと感謝イベント休日個人コース
申し込みしてくれた方ありがとううう!!


当日たのしもーーーな( ˙︶˙) ♩





平日も休日もまだあかりんご枠は
残ってるので是非お話しませんか??ラブラブ

{839CAFB4-880D-4B03-B7C2-005C93011AC1}





今日は「Lumière」の予約イベント
ラスト日でした\(* ¨̮ *)/ラブラブ





予約イベントのスタートもタワレコ錦糸町で
予約イベント終わりもタワレコ錦糸町で

とてもお世話になった会場です流れ星





ここでもたくさんの方が見に来て
くれて本当に感謝です( ・・̥ )ハート



そして今日の特典会では
自分のガチの私服で登場したよ♩◦.


{03386F96-49B6-43F0-9A97-1464E738DD82}


↑私服はこんな感じ流れ星



髪の毛につけてるのはヘアバンドではなく
これはカチューシャなんだ( ˊᵕˋ )ラブラブ






ヘアバンドだと髪の毛が短くて
後ろの毛がビョンってなるから、

カチューシャタイプを必死に探して
やっと出会えました( 笑 )




とてもお気に入りだよ鳥りんご








気づけばこのBlogを書くのに1時間以上
かかっていました…( 笑 )




写真たくさんだね(﹡'ᴗ'﹡)ハート


読んでくれてありがとう♩◦.