むかっ私みみたもBL道に入り、早幾年。 気がつけば本の山・山・谷・山・・・。

コミックと小説合わせると1000冊以上ある!? これに同人誌、ジャンプコミックなどの少年コミック合わせると・・・・ あせる 

さて、最大の悩みは、この1000冊!!! では無く、このうちの半分以上がストックしとかなければならないということにある。 なぜなら! なぜなら!!!     完結していないからである!

BLの難点は続巻が出るのが非常に長い。 これこそに問題があるのです。完結してないので、続きをまっている。 だから、手放せない。 場所をとるから今は手放して、続巻出たときにまた中古で買いなおす!? 手放してしまうと、たまに恐ろしいことが起きる。次買うときに、手に入らないのだ。 もともと、ジャンプコミックなどと違い、発行部数が少ないうえ、シリーズの人気に伴い増版されるものもあるが、巻ごとに部数は同じではないので、1巻~4巻の中で3巻だけ手に入らない!!なんてこともザラ汗 そして、アマゾンの高値に手をつける・・・。 以前、新田祐克先生の「春を抱いて・・・」シリーズを13巻まで持っておりました。全て新装版で。 イロイロあった結果、これは完結しないまま終了なのだろうと思い、手放した結果!数年を経て14巻の完結が出たときには、愕然としました叫び 結果、14巻を書店で購入の後に、また買え揃えるハメに。 当初、購入した額以上にかかってしまった経験があります。 なので手放せない。  続巻を待ちわびている作品は数知れず・・・。 なのに、出ないのです。 新刊が!!  待てど暮らせど、新刊がでて参りません。 そもそも月一連載でも、1冊になるには時間がかかるのに、隔月発刊の雑誌で不定期連載のうえ、毎週発行されるジャンプより、掲載ページが短いってどうゆうことですか!!たまに、4ページとかありえんでしょう。 いつになったら一冊になるんですか!! 2冊分ぐらい溜まってるのに、なぜ続刊が発行されないのですか!! 編集は何やってるんだむかっむかっむかっそして、小説物に多い、忘れたころの、スピンオフ!!  数年ぶりに、今これ描くかぁ~~~!!!!!ってなことを、やってくださいます。読者としては、嬉しいやら、悲しいやら・・。 今、これかぁ!? と思いつつもやっぱり読みたい。 文句いいつつも、やっぱり読みたいのです。 

先生方の書かれる作品。大好きですからラブラブ  

 BL作品を書(描)かれる諸先生方。

ファンがひたすら先生方の作品を、今か今かと待ちわびております。 TIGER&BUNNY大好きです。先生方の描かれる 虎×兎 も 兎×虎も 両方大好きです!!ジャイキリも大好きです。 私的にはゴト×タツが好きです。ジノ×タツも読んでみたいです が!!!!、お願いです。オリジナルを描いて下さい。 萌えは先生方の原動力でしょう。ですが!夏コミも冬コミも大事ですが、オンリーも大事でしょうが、商業誌連載を!!オリジナルストーリーを進めましょう。 先生方の作品に勝るものはございません。 そして、なにより、海外のアニメイベントに引っ張り凧だとは思いますが、どうぞ、日本ファンをお忘れなく。 海外行っていて、今号休載とか悲しすぎます。 

くれぐれにもお身体はご自愛されてまして、手洗いうがいを忘れず、インフルエンザには特に注意されまして、無理をなさらずに、仕事以外で夜ふかしなどされず、お仕事に没頭していただきたいと存じます。 日本のファンは、先生方の作品ずwwwwwwwwwっとお待ちしております。

 BL作家先生方の作品をこよなく愛するみみたより


 そしてみみたは、1000冊を超える在庫、主人になんと言い訳しようか考えながらもあせる ああ、新刊が早く読みたい・・・・