やっと終わったよ~о(ж>▽<)y ☆


やっとだよ~

やっと終わりをつげたよ!


テスト難しかった!

ぜんぜんわかんなかったぁ・°・(ノД`)・°・


しかも消しゴム忘れちゃうしね

ホントおっちょこちょいちょいなんだよね、自分


まぁ持つべきものは友ということです!

可愛らしい消しゴムをあげたいです←


若干雨降って寒かったですorz

試験終わったら一回学校行って

報告しなきゃいけなかったし・・・


もう月曜日でいいでしょ!

すごい寒かったよ!


とにかく無事終わってよかったです(^O^)/



受験だからって

たいしてアニメ我慢したりとか

漫画買うの我慢したりとか

してなかったけどねww


昨日も

ブリーチとバクマンと黒バスとスケダン

買いましたよ☆


ブリーチは次巻から最終章突入!!

まさか終わっちゃうとはね・・・

学校で友達に聞いた時はテンションが

だだ下がりでした(→o←)ゞ



あとレジがすごい混んでて

1人しかレジのお姉さんがいなかったんです


お姉さんはベルを鳴らします

そうする定員さんがやってくる

はずなんですけど・・・来ません


5人くらいレジに並んでます

もう一度ベルを鳴らします

来ません


私は4冊ともカバーを頼んでしまいました

来ません


またベルを鳴らします

「チーン!!!!」


なんか笑ってしまいそうになりました

とても必死な感じで早く来てあげてよ!

と思いました(作文!?


とにかくオモロかったよ☆



今日から遊び放題です

1時から遊びに行きます

楽しみです(作文!?



なんかホントアメーバ久しぶり!

これからはちゃんと更新していきたいと思います!


入試の結果発表は9日だぁ!!!