見にいってきたよ~☆



真っ赤な果実-2011120318570000.jpg

どうしても見たくて見たくてみたk(以下略


昨日見に行ったよ~

次の日は北辰だというのに・・・

ホントに唯と澪と律とむぎとあずにゃんが可愛くて可愛くてかわいk(以下略


卒業旅行とか青春だね~

ロンドンとか私も行ってみたいな~

でも言葉の通じないとこに行くのはちょっとこわい・・・(汗


唯の「サイドビジネス!」は吹いた(笑

やっぱ行ってみたいな~☆


お寿司屋さんのとこもおもしろかった( ´艸`)

「みんな演奏してからお寿司食べてるのかなぁ~」ってそんなわけないよ!

ホントに癒された!


風邪気味だったけど行ってよかった

後悔はない(鼻声


あとグッズも買ったよ



真っ赤な果実-2011120415550001.jpg

あれ?

なんか横になっちゃった・・・


今回はアニメージュっていうアニメ本(その中にはけいおんのファイル5枚セットがあった

とクリアポスターと定規(リっちゃんのを買いました☆


定規はちょうどほしかったからよかったー

ファイルもポスターも可愛かった♥


あとポップコーンも買った



真っ赤な果実-2011120415540000.jpg

なんか箱とか袋とかbがけいおんになってた!

味はキャラメルにした!


キャラメル大好きなんだよね~

あのたっぷりついてるとことかたまんないよ~


そしてポストカード5枚組もついてきたよ!

あとあと劇場に入る時にポストカード律バージョンもらいました


なんか週ごとに違うみたいだね☆

できたら全部ほしい( ̄ー☆

歌の歌詞がかいてあったよ


その上の階にカフェみたいのがあって

そこでもけいおん特集やってた



真っ赤な果実-2011120416000000.jpg

あり?

また横になってる(笑


紅茶を飲むとついてくる~

コースターとチョコ!


唯と澪のをゲットした!

もったいなくて食べれないんだけどぉ(汗


とにかくすっごい楽しかったぁ~!!!