テストが終わりました!(*^▽^*)



やっと終わったよ~


今回は1日目が・・・英語・国語・美術・体育!


2日目が・・・技術・社会・理科・数学だっけかな?


正直2日目の方がしんどかった(;´Д`)ノ



国語と社会は自信があるぜ!


でも私があるってことはみんないい点数なんだよね


どうせ( °д°)



英語と数学は最後まで終わんなかったし・・・


ムリだよ!


もう日本語がわかんない(もちろん英語もわかんない・°・(ノД`)・°・



どうせなら帰国子女とかになりたかった←


英語ペラペラになりそうだし!


なんかカッコイイし!


クラスにいるんだよね、帰国子女が


うらやましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あと前の休みで私立の相談会に行ってきた~


なんか妙に緊張すんだよね


あーゆーの(-。-;)


なんとかなったからよかったけどf^_^;


なんか苺牛乳もらった↑


どうせなら並んでるシャーペンも消しゴムも


他のジュースも全部ほしk(殴



今日はなんか知らないけど休みだから


疲れた体を癒すとしますか


まぁ疲れるほどなんもやってないんだけど(・∀・)



そういや「けいおん!」が再放送始まったよね!


可愛くてびっくり!


ぜひとも映画を見に行きたいね☆


ユーチューブとニコ動で


K-ONを銀魂でパロってるやつを見たんだけど


またもや可愛くてびっくり!



じゃあこれから銀魂でも見るとしますか