買いました!!


21巻(*´∇`)


表紙はヒメコとモモカとサーヤ!


3人とも可愛い♪


作中では前の巻で年も明けてついに…


バレンタインにΣ( ̄□ ̄

ヒメコはスゴい悩みそうだなぁとか思ってたら


案の定ムチャクチャ悩んでた(笑


スイッチもヒメコの「足長おじさん」発言で


ちょっと嫉妬的な何かをしていたような気がしたのは私だけだろうか…


スイッチの


「オレは二度と恋はしない」

ってとこでちょっと泣きました(;_;)


モモカもいつも一生懸命で大好き


これからも頑張ってほしいな


サーヤは…(笑

サーヤよりお兄ちゃんがワタワタしすぎでワロタ


榛葉さんがスゴすぎる!


でも後半の「さしすせそ」って(。・ω・。)


ホント、いいお母さんになりそうですね←


最後の方の他のみんなのバレンタイン模様もおもしろかった(^o^)v


宇佐美のために椿とキリが女装したり!


流されやすそうな椿はともかくキリは絶対やんないかなぁ


なんて思ってたけど(笑


椿は可愛い感じで


キリは大人な女性だった(o^o^o)


他にもオカルト話、キャプテンの話、雪合戦!!などなど


楽しい話が盛りだくさん!

やっぱスケットダンスは最高だぜ!!(o>ω