スタッフさんのお庭にカボスがあります爆笑

その成長を写真に撮って貰っていたんですキラキラ



❁︎まずはお花❁︎
カボスのお花って珍しくないですか!?

大分の生活が長くなってきた私ですが、初めて見ましたキョロキョロキラキラ



そして、実がなり…



大きく実りました爆笑



切った断面がこんな感じですラブ
爽やかな香りがしてきそうですよねおねがい



そして、出荷の時を迎えました爆笑

なかなか見ることのできないお花からの成長爆笑
貴重な体験だったので、私のテンション上がりました爆笑

ちなみに、私はカボス湯やカボスサイダーが大好きですラブラブ

カボスそばもいいなぁ〜照れキラキラ

作業の内容だけでなく、スタッフさんがブログやInstagramのネタを提供してくれますおねがい

優しいスタッフさんに感謝しながら、今日もながたはがんばります!!

気になる方はぜひ、見学にいらしてください!!

📮大分県豊後大野市三重町市場580-1
     三星ビル1階
📞0974-27-4195