こんにちは☀️

あかりのブログ担当のながたです爆笑


昨日のお昼ご飯はカレーでしたおねがい



愛情をたくさん入れすぎて、鍋から溢れだしそうになっていましたラブ



そんなこんなのカレーですが、盛り付けしたものを撮り忘れたながたですえーん



お気づきの方もいるかもしれないですが、ブログ担当なのに、写真撮り忘れるとかなかなかのポンコツ具合ですショボーン



だって、美味しそうで、お腹すいてて…すぐに食べたかったんだもん…そして、めっちゃ美味しかったラブ



ってかわいく言い訳してみましたが…許されないはてなマークはてなマーク





気を取り直して…



最近の作業風景ですニコニコ



カッター部品の組み立て作業の内職やってます‼️



カッターの完成形が気になったながた…納品の際に、勇気を出して、担当者の方に見せていただきましたおねがい





お写真を撮る許可もブログの許可もいただけたので、載せさせていただきます。



とても、素敵なカッターラブ

文房具好きの私からしたら、もうテンションMAXですラブ



一部でも関わらせていただけることに感謝感激ですおねがい



利用者さんの中にも文房具好きの方がいて、密かに盛り上がってます爆笑



そんなこんなで、あかりは毎日元気に作業中です‼️



新規利用者さん、募集中‼️

興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいおねがい

見学も随時受け付けています‼️


ホームページやInstagramもありますキラキラ


お月様あかりホームページお月様


お月様あかりのInstagramお月様