こんばんはお月様

自称ブログ担当のながたですニコニコ



今日はこのカッター部品を納品してきました爆笑

私、ひとりで納品行くのは初めてで、ドキドキでしたが、とても優しい方々で、無事に納品完了して、新たなお仕事もいただいて来ました!!


この部品を組み立てしていて、気になるのはやっぱり完成形!!


文房具や事務用品が大好きな私としては、カッターも気になるところラブ


そんなカッターの一部の組み立てのお仕事をさせていただけるなんて、本当に幸せですねキラキラ


新規利用者さん募集中!!

見学も随時受け付けております。


私たちと一緒に働いてくれるスタッフも募集中!!


子育て世代でも理解ある職場です!!

利用者さんもスタッフもとても優しく助けてくれて、入って1ヶ月の私も楽しくやってます爆笑


興味がある方はお気軽にお問い合わせください!!


お月様あかりホームページお月様

お月様あかりInstagramお月様