art by akari

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです虹

 

 

パステルアート制作・講師

 

天使やガイドたちからの

メッセージをお伝えさせていただく

 

エンジェルライトワーカー®としての

活動をさせていただいておりますほっこり

 

 

 

 


なないろセラピストKaoriさんの
アメブロデザインをさせていただきました☆

今回は「まるっと込々で!」ということでしたので



全てをトータルコーディネートして
制作させていただきました♪

 

 



私のデザインでは

 

ブログもホームページも
お店で例えると

看板ともいえるヘッダーをメインに

生年月日を元にしたオリジナルリーディングで
お仕事運が上がる

“良きご縁をつなぐ”ためのデザインを基準に

更に、お客さまのお好みやご希望も
できる限り取り入れながら

お客さまにとって

より愛着のあるデザイン

出来上がることを目指して

その方それぞれに合わせた
“素敵なご縁が繋がる”

オンリーワンなデザインとして

制作してます

 



今回の「こだわりポイント」を

画像にメモしていたら


とっても楽しくなったので

シェアしちゃう♪

 



Kaoriさんからも

嬉しいご感想をいただきました☆

 

ヘッダー、ナビボタン、メッセージボードイメージ通りです
私では思いつかない素敵なデザインをありがとうございます
パステル入れてもらえて嬉しい

素敵なHP(のようなブログ)を作成して頂き本当にありがとうございました
見るたび幸せな気持ちになります

込められている想いやアイテムのお話も伺えて楽しかったです
またご縁がありました時にはどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

私も制作させていただいている間

この世界にドップリ浸り


何とも幸せな時間の中で

制作させていただけました~

私の大好きなメルヘンの世界に

共感してくださり


仕上がりを大変喜んでいただけたことに

感謝感激です

ありがとうございました☆



Kaoriさんのブログ下矢印

 

 

ぜひぜひPCから見てもらえたら嬉しいです☆

 

そしてそして!

先日ちょこっとお知らせしたHP制作に関して
早速ご相談のご連絡いただきました

ありがたや~ラブ



まずは無料で30分ほどの説明会を計画中
詳細は後日改めてお知らせしますが

もしご興味持って下さった方は
コメントかメッセージをいただけましたら
優先的にご案内させていただきますので
どうぞお気軽にお問合せ下さい☆照れ

 

 

クローバーお申込み・お問合せはこちら

 

 

 

 

ベルあなたの好きをカタチに(アメブロデザイン+α)

ベルレイキ講座はじめました

 

ベル受講生さま募集中

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

心楽処~彩羽 iroha~ ご提供メニュー

◆パステルアートメニュー

 ●「とにかく何か描いてみたい♪」な方は
  右差しパステル和アート
 
 ●パステルアートの先生として活動したり
  より多くの技法(描き方)を知りたい!な方は
  右差し準インストラクター養成講座
 

 遠方の方や、様々なご事情により外出が困難な方は

  右差しパステルアートオンライン講座

 
 ●Skype利用ができない方は
  右差しパステルアート描き方ハンドブック&型紙セット

 パステルアートと墨文字のコラボで
  メッセージ入りの作品が描きたい♪な方は
  右差しパステリア書(kokoさん直伝)
 
 
◆虹のあかりセッション

 ●ペットさんや光のガイドスピリットたちからの
  愛と勇気と希望のメッセージを聞きたい★方は 
 
 ●天使と繋がりご自身でメッセージを受取れるようになりたい方
  右差しエンジェルリーディング講座
 
 ●魂の波動やご自身の宇宙世にご興味がある方
  右差しアストラルプロジェクションリーディング(TM)
 
 
◆デザイン制作
 
 ●良いお仕事は良いご縁から★
  素敵なご縁が繋がる縁結び名刺はいかがですか♪
 
 ●オリジナルデザインでオシャレに見やすく♪
  おしゃれなプロフィールリンクおまとめページをお作りします