art by akari

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです虹

 

 

パステルアート制作・講師

 

天使やガイドたちからの

メッセージをお伝えさせていただく

 

エンジェルライトワーカー®としての

活動をさせていただいておりますほっこり

 

 

 

 

 

活動リニューアルされるということで

 

ブログお引越し~デザインと

新規でホームページ制作を

 

お手伝いさせていただきました☆

 

 

 

 

ブログヘッダーには

ご本人さまの本質エネルギーと

ラッキーアイテム

 

そして

「ステキなご縁を繋ぐ」ためのエネルギーから

作成~編集したデジタルアートと

 

それにコーディネートした

メニューボタンを♪

 

 

 

 

ブログトップには

メインメニューやお問合せバナーのある

メッセージボードを♪

 

それから、今回はオプションで

サイドエリアにもメニューバナーも♪

 

 

※バナーとは他のページを紹介するために設置する

お店ののぼりや看板のような意味をもつもので

ポチっとすると詳細ページに飛んでいけるボタンのようなものです

 

 

 

これまでは

こういったヘッダーやメニューボタンなどの

デザインから設置までを行う

ブログカスタマイズは

いくつかお手伝いさせていただいておりましたが

 

ご依頼としての

ホームページ(以下“HP”と記載)制作は

初めての経験!

 

何より

私のHP制作に関する経験値でも

制作でることを大前提に^^;

 

ご本人さまのHPを持ちたい動機や目的に加え

HP設置・運営に関しての基本的なお考え

 

これらを色々とお話させていく中で

 

初期費用や運営費用がほとんどかからず

後々ご自身でも少しの修正であれば操作可能で

 

もしもの時には運営のサポートもあるサイトでの

制作にしました

 

 

私も冒険させていただくような感覚で

様々な問題とも対峙しながら笑

 

それでもやっぱり出来上がっていく様は

とっても楽しくて嬉しくて

 

 

かなりのお時間を頂戴しましたが

無事に完成ークラッカー

 

 

 

 

 

 

私も、そしてもちろんご依頼主さまも

一番のお気に入りは

HP最初に登場するヘッダー部分♪

 

なんと動画になっています

 

紅藍さんのHPとブログへ

ぜひ訪れてみてくださいねウインク

 

 

紅藍さんのHP

紅藍さんのブログ

 

 

そしてそして・・・

 

まだまだ発展途上の

研修生みたいな私ではありますが

 

そんな私を

「よっしゃ!いっちょ成長させたるよ~!!」と

 

私にHP制作をさせてくれる方を

募集したいと考えています!

 

まずは無料で30分ほどの説明会を計画中

 

詳細は後日改めてお知らせしますが

もしご興味持って下さった方は

 

お問合せいただけましたら

優先的にご案内させていただきますので

どうぞお気軽に~照れ

 

 

クローバーお申込み・お問合せはこちら

 

 

 

ベルあなたの好きをカタチに(アメブロデザイン+α)

ベルレイキ講座はじめました

 

ベル受講生さま募集中

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

心楽処~彩羽 iroha~ ご提供メニュー

◆パステルアートメニュー

 ●「とにかく何か描いてみたい♪」な方は
  右差しパステル和アート
 
 ●パステルアートの先生として活動したり
  より多くの技法(描き方)を知りたい!な方は
  右差し準インストラクター養成講座
 

 遠方の方や、様々なご事情により外出が困難な方は

  右差しパステルアートオンライン講座

 
 ●Skype利用ができない方は
  右差しパステルアート描き方ハンドブック&型紙セット

 パステルアートと墨文字のコラボで
  メッセージ入りの作品が描きたい♪な方は
  右差しパステリア書(kokoさん直伝)
 
 
◆虹のあかりセッション

 ●ペットさんや光のガイドスピリットたちからの
  愛と勇気と希望のメッセージを聞きたい★方は 
 
 ●天使と繋がりご自身でメッセージを受取れるようになりたい方
  右差しエンジェルリーディング講座
 
 ●魂の波動やご自身の宇宙世にご興味がある方
  右差しアストラルプロジェクションリーディング(TM)
 
 
◆デザイン制作
 
 ●良いお仕事は良いご縁から★
  素敵なご縁が繋がる縁結び名刺はいかがですか♪
 
 ●オリジナルデザインでオシャレに見やすく♪
  おしゃれなプロフィールリンクおまとめページをお作りします