art by akari

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです虹

 

 

パステルアート制作・講師

 

天使やガイドたちからの

メッセージをお伝えさせていただく

 

エンジェルライトワーカー®としての

活動をさせていただいておりますほっこり

 

 

 

 

とっても美し秋色に染まり始めた

 

埼玉県と東京都の間にある

ご近所公園

 

 

 

コキアは萌黄色から

金赤へ

 

 

 

 

 

 

今年は暑さが厳しくて

なかなか咲かないという地方もあるらしい

曼珠沙華(彼岸花、リコリス)も

美しく咲いていました

 

 

 

 

 

 

日本の色彩文化や色彩感覚って

繊細で美しいと世界で賞賛されているらしく

 

四季折々の植物や自然現象と連動して

季節の変化を感じ取れる感受性って

 

すてきな宝物だな~と思います

 

 

 

art by akari

 

 

 

私は、その“色彩”ということでいうと

 

色彩の中にある「光」や

色と色とが混ざり合ってできる

「グラデーション」が特に好きで

 

改めて自分の作品を見返すと

 

自身で描くパステルアートや

デジタルで制作するオラクルアートにも

 

その表現はほとんど必ず

入れているな~と感じます

 

 

 

 

 

 

そんな「光」や「グラデーション」で

 

たくさんの方に癒しや楽しさを

お伝えしていきたい

 

そんな風に思っています☆

 

 

 

 

 

あなた と わたし

 

制作過程を見ながら

ご一緒に描いていく

 

あなただけのオラクルアート

 

ただいま募集中です♪

 

 

 

 

オンリーワンなオラクルアートを
〈ソウルライトアート〉と名付けて
instagramアカウント作りました


@akari_soullightart

 

ぜひ遊びに来てね音譜

 

 

 

 

ベルあなたの好きをカタチに(アメブロデザイン+α)

ベルレイキ講座はじめました

 

ベル受講生さま募集中

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

心楽処~彩羽 iroha~ ご提供メニュー

◆パステルアートメニュー

 ●「とにかく何か描いてみたい♪」な方は
  右差しパステル和アート
 
 ●パステルアートの先生として活動したり
  より多くの技法(描き方)を知りたい!な方は
  右差し準インストラクター養成講座
 

 遠方の方や、様々なご事情により外出が困難な方は

  右差しパステルアートオンライン講座

 
 ●Skype利用ができない方は
  右差しパステルアート描き方ハンドブック&型紙セット

 パステルアートと墨文字のコラボで
  メッセージ入りの作品が描きたい♪な方は
  右差しパステリア書(kokoさん直伝)
 
 
◆虹のあかりセッション

 ●ペットさんや光のガイドスピリットたちからの
  愛と勇気と希望のメッセージを聞きたい★方は 
 
 ●天使と繋がりご自身でメッセージを受取れるようになりたい方
  右差しエンジェルリーディング講座
 
 ●魂の波動やご自身の宇宙世にご興味がある方
  右差しアストラルプロジェクションリーディング(TM)
 
 
◆デザイン制作
 
 ●良いお仕事は良いご縁から★
  素敵なご縁が繋がる縁結び名刺はいかがですか♪
 
 ●オリジナルデザインでオシャレに見やすく♪
  おしゃれなプロフィールリンクおまとめページをお作りします