art by akari

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです虹

 

 

パステルアート制作・講師

 

天使やガイドたちからの

メッセージをお伝えさせていただく

 

エンジェルライトワーカー®としての

活動をさせていただいておりますほっこり

 

 

 

 

 

お家でTVを観ていても

お外に出かけても

SNSを見ていても

 

 

なんかもう、最強やたらと

からの推しを感じて

 

龍龍龍

 

昨年末に参加した

国立新美術館での展示会や

リットリンク制作など

 

ご縁をいただいたゆかりさんから

ことりーぬ式 龍とご縁を繋ぐ講座を

受講しました☆

 

 

この日は

ゆかり、あかね、あかり

何だか似た名前の響きが集いで

 

色々とシンクロすることもあって

とっても楽しい講座でした♪♪♪

 

 

 

 

これまで、なんとな〜くは

会ったことがある“私の”龍でしたが

 

でも

 

シッカリと「ご縁を繋ぐ」って

 

なになに!?

どんななのー♪♪♪

 

ワクワク全開で申込み→受講ラブ

 

 

 

 

〈生まれたときから一緒にいる龍〉とは

実際に会って繋がってみたら…

 

懐かしさと愛おしさがこみあげてきて

思わず目頭が熱くなっちゃったり

 

 

その後はもう

次のワークをやっていても

ゆかりさんたちとお話していても

 

私の近くをずーっと

さっき繋がった

〈生まれたときから一緒にいる龍〉が

近くを優雅に泳いでいる感覚があって笑い泣き

 

 

 

 

 

実は

自分は龍さんとのご縁て

 

そんなに強く無いんじゃないか

と思っていたところもあったのですが

 

まさかまさかの

こんな風に龍と繋がり

(しかも2柱も!)

 

おまけに

 

オリジナルのエネルギーワークまで

作っちゃっただなんて

 

受講を終えた今更ながら驚きですびっくり

 

 

 

その日その場で

龍と一緒に作ったオリジナルの

エネルギーワーク実習では

 

講師のゆかりさんや

ご一緒に受講したあかねさんに

 

すごく分かりやすかった!

ヴィジョンを感じ取りやすかった!

誘導がとっても上手!

 

と、お褒めの言葉を

たくさんいただいて感激照れ

 

 

 

あっという間の時間でしたが

 

何だかものすごく壮大な

旅の物語の中にいたような

 

そんな不思議な感覚に包まれています☆

 

いや〜本当に楽しかったラブ

 

 

 

 

喜びの感覚このままに

この感動をお伝えしたいので

 

【ことりーぬ式 龍とご縁をつなぐ講座】

早速開催しちゃいますよー!

 

 

 

 

 

 

 

ベルレイキ講座はじめました

 

ベル受講生さま募集中

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

心楽処~彩羽 iroha~ ご提供メニュー

◆パステルアートメニュー

 ●「とにかく何か描いてみたい♪」な方は
  右差しパステル和アート
 
 ●パステルアートの先生として活動したり
  より多くの技法(描き方)を知りたい!な方は
  右差し準インストラクター養成講座
 

 遠方の方や、様々なご事情により外出が困難な方は

  右差しパステルアートオンライン講座

 
 ●Skype利用ができない方は
  右差しパステルアート描き方ハンドブック&型紙セット

 パステルアートと墨文字のコラボで
  メッセージ入りの作品が描きたい♪な方は
  右差しパステリア書(kokoさん直伝)
 
 
◆虹のあかりセッション

 ●ペットさんや光のガイドスピリットたちからの
  愛と勇気と希望のメッセージを聞きたい★方は 
 
 ●天使と繋がりご自身でメッセージを受取れるようになりたい方
  右差しエンジェルリーディング講座
 
 ●魂の波動やご自身の宇宙世にご興味がある方
  右差しアストラルプロジェクションリーディング(TM)
 
 
◆デザイン制作
 
 ●良いお仕事は良いご縁から★
  素敵なご縁が繋がる縁結び名刺はいかがですか♪
 
 ●オリジナルデザインでオシャレに見やすく♪
  おしゃれなプロフィールリンクおまとめページをお作りします