art by akari

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです虹

 

 

パステルアート制作・講師

 

天使やガイドたちからの

メッセージをお伝えさせていただく

 

エンジェルライトワーカー®としての

活動をさせていただいておりますほっこり

 

 

 

 

3つのキーワードから作る

あなただけのオラクルアート

 

 

 

 

パステル和み絵や笑いヨガ

音楽レクリエーションなど

 

お子さんからシニアの方々に

楽しい笑顔を届けていらっしゃる

さとみさんから

 

“私だけの”に惹かれて~♪

お申込みいただきました

 

 

 

つい先日、マンドリンを奏でながら

子どもたちと音を楽しんだ時間が

本当に楽しくて~♪♪


セッション当日に
そんなお話をうかがいながら


“3つのキーワード”を

ご一緒に導き出していき

そこから生まれたキーワードは

 

喜び楽しむ時間

みんなで(共有する)

音楽(マンドリン)

 


 

このキーワードが出てきてから

もう私の中には

 

森の中でマンドリンを弾く

妖精界の音楽家

 

そんなヴィジョンが

ドドーンときて

 

さとみさんご自身とも

こっちかな?いや、こっちかな!?

 

 

このセッションでの醍醐味でもある

あーでもない、こーでもない

そんな時間を思いっきり楽しんで笑

 

 

さとみさんだけのオラクルアートが

誕生しましたー☆

 

 


『Let's Pry !』~さあ!楽しもう~

“みんなと喜び楽しむ時間を共有しましょう”
 

カードのメッセージにはそう添えました



さとみさんから
嬉しいご感想をいただきました

 

 

楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうございます。

 

そして…出来上がりのアートは、

見ているだけで本当に幸せなウキウキした気持ちが湧き上がって来ます!

 

嬉しくて、何回も眺めたり、

見ているうちにマンドリンを弾いているのが自分にしか見えなくなってきたり

 

幸せな空間を作って頂き、ありがとうございます♪

恐竜がいるのも何だかウキウキしますね!

 

メッセージも嬉しいです!

ありがとうございます。

 

 

出来上がったアートの世界が

あまりにもHappyとJoyに溢れていて

 

心がウキウキ楽しくなり

思わず踊りだしてしまいそう♪

 

喜びに満ちた世界を見せて下さり

ありがとうございました♪

 

 

さとみさんのこれからが

更に楽しく喜びの笑顔の中に在りますように☆

 

 

 

 

 

あなた と わたし

 

制作過程を見ながら

ご一緒に描いていく

 

あなただけのオラクルアート

 

次回の募集をお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

オンリーワンなオラクルアートを
〈ソウルライトアート〉と名付けて
instagramアカウント作りました


@akari_soullightart

 

ぜひ遊びに来てね音譜

 

 

 

 

ベルレイキ講座はじめました

 

ベル受講生さま募集中

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

心楽処~彩羽 iroha~ ご提供メニュー

◆パステルアートメニュー

 ●「とにかく何か描いてみたい♪」な方は
  右差しパステル和アート
 
 ●パステルアートの先生として活動したり
  より多くの技法(描き方)を知りたい!な方は
  右差し準インストラクター養成講座
 

 遠方の方や、様々なご事情により外出が困難な方は

  右差しパステルアートオンライン講座

 
 ●Skype利用ができない方は
  右差しパステルアート描き方ハンドブック&型紙セット

 パステルアートと墨文字のコラボで
  メッセージ入りの作品が描きたい♪な方は
  右差しパステリア書(kokoさん直伝)
 
 
◆虹のあかりセッション

 ●ペットさんや光のガイドスピリットたちからの
  愛と勇気と希望のメッセージを聞きたい★方は 
 
 ●天使と繋がりご自身でメッセージを受取れるようになりたい方
  右差しエンジェルリーディング講座
 
 ●魂の波動やご自身の宇宙世にご興味がある方
  右差しアストラルプロジェクションリーディング(TM)
 
 
◆デザイン制作
 
 ●良いお仕事は良いご縁から★
  素敵なご縁が繋がる縁結び名刺はいかがですか♪
 
 ●オリジナルデザインでオシャレに見やすく♪
  おしゃれなプロフィールリンクおまとめページをお作りします