art by akari

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです虹

 

 

パステルアート制作・講師

 

天使やガイドたちからの

メッセージをお伝えさせていただく

 

エンジェルライトワーカー®としての

活動をさせていただいておりますほっこり

 

 

 *新着お知らせ* 
 

 

 

 

 

西洋レイキ(臼井式)講座について

ご質問いただきましたので

シェアさせていただきますね

 

 

 

 

 

レイキ講座(伝授)につきまして

遠隔(オンライン)でも、もちろん対面でも

ご都合の良い方法でご受講可能です

 

そして、講座(伝授)は

マンツーマンにて行いますので

どうぞご安心下さい

 

講座での座学はもちろんですが

エネルギー伝授(アチューメント)をする時も

 

対面ではもちろんですが

遠隔(オンライン)でも

その場での“リアルタイム”にて行います

 

どちらの方式でも

エネルギーを感じていただくことが

可能かと思いますのでご参考まで

 

「講座後のアフターフォロー」に関しまして

 

こちらももちろん

ご受講後はいつでも何度でも可能な限り

ご質問にお答えさせていただきますので

ご安心下さい

 

 

また、今後ご受講いただいた方を対象とした

練習会なども行っていく予定ですので

タイミングがあえばぜひご参加下さいね音譜

 

 

 

 

「レイキ(霊気)」って・・・


結構“宗教”と間違われたりもして
どうしてもまだまだ「怪しい」と思われがちで

私たちの住むここ日本では

スピリチュアル系の人が使うもの
特別な能力のある人が使う・使えるもの

といった、“スピリチュアル”に
分類される立ち位置のようですが

「レイキ(霊気)」は
摩訶不思議なものでも魔法でも
もちろん「怪しい」ものでもなく
そして特別な能力のようなものもいらない

誰にでもできる(もともと備わっている)
代替医療です

日本以外の諸外国において
「レイキ(霊気)」は既にしっかりと
代替医療という立ち位置にあるということを
ぜひ知っていただきたいな~思うし

そんな風に様々な文化の国でや宗教の国で
愛され大切にされている「レイキ(霊気)」は
私たちの住むここ日本が発祥の地なのだと

たくさんの人が誇りをもって「レイキ(霊気)」を扱う
そんな世の中になればいいな~

そんな風に思っていますドキドキ

 

 

 

 

ベル1/14参加者募集中

 

 

ベルレイキ講座はじめました

 

 

ベル2月スタート受講生さま募集中

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

心楽処~彩羽 iroha~ ご提供メニュー

◆パステルアートメニュー

 ●「とにかく何か描いてみたい♪」な方は
  右差しパステル和アート
 
 ●パステルアートの先生として活動したり
  より多くの技法(描き方)を知りたい!な方は
  右差し準インストラクター養成講座
 

 遠方の方や、様々なご事情により外出が困難な方は

  右差しパステルアートオンライン講座

 
 ●Skype利用ができない方は
  右差しパステルアート描き方ハンドブック&型紙セット

 パステルアートと墨文字のコラボで
  メッセージ入りの作品が描きたい♪な方は
  右差しパステリア書(kokoさん直伝)
 
 
◆虹のあかりセッション

 ●ペットさんや光のガイドスピリットたちからの
  愛と勇気と希望のメッセージを聞きたい★方は 
 
 ●天使と繋がりご自身でメッセージを受取れるようになりたい方
  右差しエンジェルリーディング講座
 
 ●魂の波動やご自身の宇宙世にご興味がある方
  右差しアストラルプロジェクションリーディング(TM)
 
 
◆デザイン制作
 
 ●オリジナルデザインでオシャレに見やすく♪
  おしゃれなプロフィールリンクおまとめページをお作りします
 
 ●良いお仕事は良いご縁から★
  素敵なご縁が繋がる縁結び名刺はいかがですか♪