桜の木が、桜色から黄緑色に代わり

ハナミズキやモッコウバラ、藤の花などが
次々に花を咲かせ始めてくれて

春の花の妖精ちゃんたちを感じるからか

お散歩のときはスキップしたくなっちゃうほど
ウキウキする季節になりました~音譜
 
 
 
 

art by akari

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の akariです虹

 

 

パステルアート制作・講師

 

天使やガイドたちからの

メッセージをお伝えさせていただく

 

エンジェルライトワーカーとしての

活動をさせていただいておりますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

初開催しました*【あなたのサイキック能力を見つけ出すWS】



 

あなたの“サイキック能力”を

見つけ出すワークショップ


初開催させていただきましたクラッカー






こういう、所謂“スピリチュアル系”の
WS(ワークショップ)や講座の時って

なぜか何かしらの“シンクロ”が起こるのですが



まさに今日の皆さんも同じ共通点があったり
でも、その中にもちゃんと個性もあって
面白いな~って思いましたウシシ



WSでは

「“サイキック能力”ってなんぞや?」

 

からご説明し

事前にご入力送信していただいた

“サイキック能力”を見つけ出すための

<チェックリスト>を元に


各人の得意な“サイキック能力”をお伝えして

実際にご自分の守護天使さんと繋がり


オラクルカードを使って

メッセージを受取っていきました




WSスタート時は皆さん口を揃えて

見えませーんえー

聞こえませーんショボーン

感じませーんえーん

な~んておっしゃっていましたが


“ご自分の守護天使”さんを
それぞれの得意な感覚で認識することができ

どんな風に寄り添ってくれていて
どれだけ愛しているのかということまで

参加者さま全員が

キラキラご自分でキラキラ

受け取ることができましたよアップ







それぞれの守護天使さんの

皆さんを見つめる愛が


本当に深く深~く

温かくて優しくて

私、実はコッソリと感動で胸が熱くなり
思わず涙が出てきそうになったりおねがい



最後に受け取ったメッセージでは
あまりにもその方に向けてドンピシャ過ぎて
みんなで大笑いしちゃったり爆  笑


とっても楽しいWSとなりましたことに
参加してくださった方々や

WSをサポートしてくださった
参加者さまそれぞれの守護天使さんに

心から感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたラブラブ





 

そうそう

 

“サイキック能力”を見つけ出すための

<チェックリスト>を元にして

 

各人のより相性が良い

おすすめのオラクルカードや

 

相性はそんなに良いわけではないという

オラクルカードとの

もっと仲良くなる方法なども

 

ご紹介させていただきましたハートのバルーン


そんなモリモリ盛沢山な

あなたの“サイキック能力”を

見つけ出すワークショップ

次回開催は

 

5/18(水)10:00~12:00

 

を予定しています

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

参加したいけど

日程があわなーいという方は


ご希望の日程をお知らせいただけましたら

調整いたしますので

ご興味持っていただけましら
ぜひぜひお気軽にお問合せ下さいクローバー


メール お申込み・お問合せはこちら



今後は

 

このWSに参加してくださった方優先
カードリーディング練習会やワークショップも
していきたいな~と考えていますし



もっと天使のことや

スピリチュアルなことを知りたい

 

という方は
【エンジェルリーディング講座】

もおすすめです流れ星

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

心楽処~彩羽 iroha~ ご提供メニュー

◆パステルアートメニュー

 ●「とにかく何か描いてみたい♪」な方は
  右差しパステル和アート
 
 ●パステルアートの先生として活動したり
  より多くの技法(描き方)を知りたい!な方は
  右差し準インストラクター養成講座
 

 遠方の方や、様々なご事情により外出が困難な方は

  右差しパステルアートオンライン講座

 
 ●Skype利用ができない方は
  右差しパステルアート描き方ハンドブック&型紙セット

 パステルアートと墨文字のコラボで
  メッセージ入りの作品が描きたい♪な方は
  右差しパステリア書(kokoさん直伝)

 天使とつながり、天使の絵を描くことの喜びと
  たくさんの祝福を天使から受け取りたい☆♪方は
  右差し天使画(エレナさん直伝)
 
 
◆虹のあかりセッション

 ●ペットさんや光のガイドスピリットたちからの
  愛と勇気と希望のメッセージを聞きたい★方は 
  右差しガーディアンズメッセージ

 ●前世のあなたから今世のあなたへのメッセージが欲しい方は
  右差し前世からのメッセージ
 
 ●天使たちの無条件の愛と優しさに抱きしめられたい方、癒されたい方は
  右差しエンジェルヒーリング
 
 ●あなたの魂の波動色に出逢いたい方
  右差しあなたの宇宙彩(うちゅういろ)
 
 ●天使と繋がりご自身でメッセージを受取れるようになりたい方
  右差しエンジェルリーディング講座
 
 ●魂の波動やご自身の宇宙世にご興味がある方
  右差しアストラルプロジェクションリーディング(TM)
 
 
◆デザイン制作
 
 ●オリジナルデザインでオシャレに見やすく♪
  おしゃれなプロフィールリンクおまとめページをお作りします
 
 ●良いお仕事は良いご縁から★
  素敵なご縁が繋がる縁結び名刺はいかがですか♪