art by akari

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の akariです虹

 

 

パステルアート制作・講師

 

天使やガイドたちからの

メッセージをお伝えさせていただく

 

エンジェルライトワーカーとしての

活動をさせていただいておりますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

パステルで「マーメイド」を描くワークショップ2回目開催でした

 

 

 


ゆかちゃんの〈精麻妖精の隠れ家〉での
『パステルでマーメイドを描くワークショップ』

 

2回目の開催させていただきましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

実は私…WS前に階段でウッカリ足を滑らせ

尾てい骨を強打するというハプニング叫び

 

幸い「痛い」とは言いつつも

笑っちゃってる余裕もあった程度でしたので

 

特に「骨に異常が!?」という心配もなく

ではありましたが

 

やはり、なんとなく…動くと痛い

時間の経過とともに…痛い痛ーいあせる

 

そんな半泣き笑いの状態での開催でした笑い泣き

 

 

 

そんな状態にもかかわらず

「おかわり参加」も含め参加者みなさんが

 

あーでもないこーでもないと

心の声をダダ漏れさせながら(笑)

 

それぞれに、とっても素敵な

マーメイドちゃんを生み出されましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「パステルアートは数回経験したけど

今回が一番楽しかった」

そんな風におっしゃって下さり

ご自身のマーメイドちゃんを

とても愛おしそうに見つめられる方

 

 

はじめにイメージしていた通りにはならず

ご自身の“心の声”を聞きながら進めたら

優しさと慈悲・慈愛に満ちた微笑みが美しい

マーメイドさんが誕生された方

 

 

 

 

 
 

今回“おかわり参加”ということもあり

「こんな風にしたい」とイメージを膨らませ

明確な“ゴール”に向かって描き進める姿は

描く手が止まり迷走状態になった前回と違い

キラキラと、イキイキと輝いていらして

喜びをまるで全身全霊で表現するような

躍動感のある、見ていて楽しくなる

そんなマーメイドさんが誕生された方

 

 

 

 

 

 

同じく“おかわり参加”で

このWS前日に見た桜の影響から

まるで桜の樹の精霊のような

マーメイドさんを生み出された方

 

 

 

 

 

 

今回もまた、本当に素敵なマーメイドたちが

それぞれの元に生まれて来てくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●参加者Hさま

 

あかり先生、素敵な時間をありがとうございます。

おかわり参加で、自分のイメージを表現することの難しさを、ますます感じながらも、あかり先生の一人一人いいところを見つけて褒めてくれたり、的確なアドバイスもしてくれたので、楽しく自分らしく描けばいいと思えました。

私の拙いパステル画も額に入れるとなんかレベルアップしてる♥

本当に色々とありがとうございました。

またぜひ、パステル画教えて下さい♪

 

●参加者Mさま

 

あかり先生、昨日はとっても楽しいレッスンをありがとうございました♥

ブログで、マーメイドさんのワークショップの開催を知った時は、用事があってお伺いできない日でガッカリだったのですが、追加開催して下さってとっても嬉しかったです♪

本当にありがとうございました感謝です♡

 

●参加者Sさま

 

あかり先生ー!

とっても楽しかったです。ありがとうございました。

たっくさん手伝っていただいたおかげでステキに仕上がりました☆

おんぶにだっこと…重かったのでは

次の機会!楽しみにしてます♡

 

●参加者Yさま

 

あかり先生〜♥

おかわり二枚目とっても楽しく描けました☆

ありがとうございました♡

 

 

 

 

WS開催させていただいた

サロンオーナーのゆかちゃんも

ブログで素敵にレポしてくださいましたラブ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

ご参加下さったみなさん、素敵なひとときを

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ワークショップ開催は

あと1回の予定です音譜

 

 

    

●日時:4月10日(日)13時~ 残1名
 

(制作時間おおよそ3〜4時間)
 

上記日程以外でご希望の方は
お気軽にお問合せ下さい


●場所:精麻妖精の隠れ家さん
(西武新宿線 下落合駅から徒歩3分)

 

 

 

ワークショップ詳細は以下の記事から

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

初参加の方も

おかわり参加の方も


マーメイドと一緒に泳ぎだしましょー虹

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

心楽処~彩羽 iroha~ ご提供メニュー

◆パステルアートメニュー

 ●「とにかく何か描いてみたい♪」な方は
  右差しパステル和アート
 
 ●パステルアートの先生として活動したり
  より多くの技法(描き方)を知りたい!な方は
  右差し準インストラクター養成講座
 

 遠方の方や、様々なご事情により外出が困難な方は

  右差しパステルアートオンライン講座

 
 ●Skype利用ができない方は
  右差しパステルアート描き方ハンドブック&型紙セット

 パステルアートと墨文字のコラボで
  メッセージ入りの作品が描きたい♪な方は
  右差しパステリア書(kokoさん直伝)

 天使とつながり、天使の絵を描くことの喜びと
  たくさんの祝福を天使から受け取りたい☆♪方は
  右差し天使画(エレナさん直伝)
 
 
◆虹のあかりセッション

 ●ペットさんや光のガイドスピリットたちからの
  愛と勇気と希望のメッセージを聞きたい★方は 
  右差しガーディアンズメッセージ

 ●前世のあなたから今世のあなたへのメッセージが欲しい方は
  右差し前世からのメッセージ
 
 ●天使たちの無条件の愛と優しさに抱きしめられたい方、癒されたい方は
  右差しエンジェルヒーリング
 
 ●あなたの魂の波動色に出逢いたい方
  右差しあなたの宇宙彩(うちゅういろ)
 
 ●天使と繋がりご自身でメッセージを受取れるようになりたい方
  右差しエンジェルリーディング講座
 
 ●魂の波動やご自身の宇宙世にご興味がある方
  右差しアストラルプロジェクションリーディング(TM)
 
 
◆デザイン制作
 
 ●オリジナルデザインでオシャレに見やすく♪
  おしゃれなプロフィールリンクおまとめページをお作りします
 
 ●良いお仕事は良いご縁から★
  素敵なご縁が繋がる縁結び名刺はいかがですか♪
 

 

 

 

肉球 お申込み・お問い合わせはこちらから肉球 

 

 

 
上記のお問い合わせフォームが入力できない場合
下記アドレスまで直接ご連絡ください

 

 akari_smile1212☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信してください)


※2~3日しても返信がない場合は
エラーの可能性がありますので

お手数ですが再度メール送信してくださいaya